menu

連載<Nikon Creatorsの履歴書>

Nikonのカメラとレンズをこよなく愛するクリエイターを12回にわたって紹介する連載「Nikon Creatorsの履歴書」。Nikonと出会って、表現の幅が広がったり、作風に変化が起きたり、“撮る”人生に大きな影響があったという12名にフォーカス。カメラを好きになったきっかけや写真の道を目指した経緯をはじめ、Nikonとの出会いや、Nikon Zシリーズと一緒に歩んできた道のりを振り返りながら、作品とともにそのヒストリーを紐解きます。

  • 作成日:
  • 更新日:

第11回:ぴさき「Zは私の"好き"を素敵に表現してくれる」

自分の好きなものや、好きなものに込めた想いを、綺麗に写し出してくれるZシリーズと一緒に旅をしながら撮ることが、楽しくてたまらないというぴさきさんの履歴書をお届けします。

第11回:ぴさきさんの記事を読む

第10回:松波佐知子(Sachiko Matsunami)「Zはもっと表現したいと思う原動力」

Zと出会ったことで、カメラを使いこなして思い通りに表現する面白さに気づき、今ではZに無限の可能性を感じているという、松波佐知子(Sachiko Matsunami)さんの履歴書をお届けします。

第10回:松波佐知子(Sachiko Matsunami)さんの記事を読む

第9回:AKANE「Zがカメラの世界は誰でも楽しめるものだと教えてくれた」

Nikon Zシリーズとともにカメラ人生をスタートし、カメラの世界は誰もが楽しめるものだとZに教えてもらったというAKANEさんの履歴書をお届けします。

第9回:AKANEさんの記事を読む

第8回:tomosaki「Zと出会って人生が変わった」

もともとNikon D5600の愛用者で、 Zシリーズと出会って看護師からフォトグラファーに転身。まさに人生が変わったというtomosakiさんの履歴書をお届けします。

第8回:tomosakiさんの記事を読む

第7回:染谷ノエル「Zと出会って世界の解像度が上がった」

Nikon Zシリーズと出会って「好き」の世界が広がり、「撮ってみたい」が増えたという染谷ノエルさんの履歴書をお届けします。

第7回 染谷ノエルさんの記事を読む

第6回:AYANCE「Zはときめきとわくわくを与えてくれる素敵な恋人」

Nikon Zシリーズと出会って、見える世界が変わり、人生も変わったというAYANCEさんの履歴書をお届けします。

第6回 AYANCEさんの記事を読む

第5回:yuco「Zは私に大きな変化をもたらせてくれた」

Nikon Zシリーズと出会って、仕事の幅も大きく広がり、撮ることを純粋に楽しめるようになったというyucoさんの履歴書をお届けします。

第5回 yucoさんの記事を読む

第4回:SAORI「Zがクリエイターとして成長させてくれた」

Nikon Zシリーズと出会って、自分の写真を好きと思えるようになったというSAORIさんの履歴書をお届けします。

第4回 SAORIさんの記事を読む

第3回:AYUMI「"私にはZがある"と思うだけで安心できる」

Nikon Zシリーズと出会って、写真や動画にも自信を持てるようになり、トラベラーとして旅の魅力を発信する際のクオリティが格段に上がったというAYUMIさんの履歴書をお届けします。

第3回 AYUMIさんの記事を読む

第2回:AOI「Zは私の心の思うままを写し出してくれる」

Nikon Zシリーズと出会って、映像クリエイターとしての活動を本格化したというAOIさんの履歴書をお届けします。

第2回 AOIさんの記事を読む

第1回:伊佐知美「Zは私に素敵な世界をプレゼントしてくれた」

Nikon Zシリーズにプロのフォトグラファーとしての自信をもらったという、伊佐知美さんの履歴書をお届けします。

第1回 伊佐知美さんの記事を読む

おすすめ記事

#ニコン に関する記事

次の記事