menu

さて、ココはいったいドコでしょう?

paigunna

素敵な写真たちがずらり。
いったいココはどこ?
そう!実は……あそこです!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

incyvincyspider
minimint.rsbn
ofleatherandlace
connieandluna

この写真たちはそう、すべて我が国ニッポンです!
外国人インフルエンサーたちが撮る新しいニッポンの表情、ステキですね。
いったいどこにこんなニッポンがあるのか?詳細をご紹介します。

ココドコニッポン 答え合わせ!

白い恋人パーク/札幌<北海道>

出典: paigunna

札幌にある、観て、知って、味わって、体験できるチョコレートエンターテインメント施設「白い恋人パーク」。北海道のお土産としてとても有名な白い恋人ですが、ここでは限定商品も販売!北海道旅行のお土産にぴったりです。スイーツワークショップや白い恋人鉄道など、楽しいアトラクションやレストランもたくさんある、家族で訪れても楽しい施設。

公式HP

箱根 彫刻の森美術館/神奈川県<日本>

出典: incyvincyspider

「彫刻の森美術館」の敷地内にある、「幸せをよぶシンフォニー彫刻」という名のステンドグラスの塔は、高さ18メートル、内径8メートルの塔。内部はらせん階段になっており、一番上からは、彫刻の森美術館全体と箱根の山々を見渡すことができます!
2019/11/29~2020/1/5までは「箱根ナイトミュージアム」としてこの塔もライトアップされ、幻想的なナイト空間を楽しめるので、ぜひ期間限定の体験を!

公式HP

フラワーランド上富良野/北海道<日本>

出典: connieandluna

富良野にある、10万㎡の広大なお花畑「フラワーランド上富良野」は、外国人観光客からも大人気の場所!
見ごろは5月~9月で、ルピナスやアイスランドポピー、ひまわり、コスモス、マリーゴールドなどが季節に合わせて楽しめるほか、富良野のメロンや朝どりのとうもろこし、じゃがいも食べ放題など、美味しい味覚の体験イベントがあるのも嬉しい!

公式HP

中之島フェスティバルタワー/大阪<日本>

出典: ofleatherandlace

中之島の真ん中にそびえ建つ、高さ200mの超高層ツインタワー「中之島フェスティバルタワー」と「中之島フェスティバルタワー・ウエスト」。
その中にある、2013年に生まれ変わった「中之島フェスティバルホール」では、赤じゅうたんが敷き詰められた、ダイナミックでクラシカルな趣の大階段を体験することができます。
タワー内で結婚式をして、ここでウェディングフォトを撮るのも人気!

公式HP

なばなの里/三重県<日本>

出典: minimint.rsbn

「なばなの里」は、ナガシマリゾートにある植物園。
四季折々のイベントが人気で、特に冬の「なばなの里イルミネーション」は、近畿、中部エリアからだけでなく、日本国中から楽しみに訪れる人がいるほどの人気があるので、写真を見たことがある人もいるのでは?
写真は国内最大級の「ベゴニア・ガーデン」で、世界各国から集めた数百種・1万2千株の絢爛たるベコニアの花々が常時展示されている大温室です。

公式HP
GENIC 10月号にはニッポンの特集も!
ARTなNIPPON「秋ですもの、ニッポンをアートに切り取りたい! 」
「こんなところ、日本にあったんだ! 」
びっくりするようなディープな日本、まだまだ知らない日本を、インスタグラマーたちのファインダー越しにご紹介! 幻想的な絶景から、アート空間、海外みたいなロマンチックプレイス、見に行きたいとっておきの秋まで。国内旅の参考書としても使えます!
購入ページへ

ニッポンのフォトスポットたち!

トーキョーPhotoスポット!原宿に広がる万華鏡の世界

まさかの逆輸入!?外国人が教えてくれたニッポンのベストビュー

速報!なんやかんや「OSAKA」は「大阪」やった!

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事