menu

速報!なんやかんや「OSAKA」は「大阪」やった!

sharonyws

外国人インスタガールが切り取る
「OSAKA」から学ぶ
「大阪」のインパクト!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

viviendodeviaje
pankratova916
asyen_k
sheilaconde

外国人インスタグラマーたちが撮ってる「OSAKA」ってどんなところなん?
探してみたら…道頓堀のグリコに、関西弁の派手な看板、川沿いのドン・キホーテ。
なんや!日本人が思い浮かべる「大阪」とおんなじやん!

大阪=OSAKA、ってことは、浪花のイメージは世界共通ってことやな。
なんやかんや言うても、インパクトでかいねんな。
エネルギッシュで、個性的で、フランクで、生活感に溢れた場所「大阪」に、たまには元気をもらいに行かへん?

@genic_japan でステキな日本を再発見しよう!

海外の人気インスタガールたちが発見した日本。
日本に住む私たちがおすすめしたい日本。

いろいろな目線で切り取られた「日本のGENICな写真」を発信するアカウントです。

みなさんも「#genic_japan」を付けて、日本のすばらしさをシェアしてください。
そして@genic_japanで、あなたの知らない日本を発見してください。

@genic_japan

「#genic_japan」な記事をチェック!

「TOKYO」と「東京」のストーリー

世界中のかぐや姫が集まるニッポンの小径

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事