menu

まるで海外旅行!?サントリーニ島のような美しいリゾートホテルが日本にもあった!

青い空と海!白亜の建物とのコントラストが美しい♡
エーゲ海さながらのロケーションのホテルが、高知県にあるんです!
国内で気軽に海外気分を味わえる「ヴィラサントリーニ」を紹介します。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

白と青が織りなす絶景リゾート♡土佐のエーゲ海「ヴィラサントリーニ」

「ヴィラサントリーニ」は、真っ白な壁と青い空や海のコントラストが、“奇跡の島”と称されるほど美しいギリシャのサントリーニ島を見事なまでに再現したリゾートホテル。

サントリーニ島にいる気分でパチリ!

hikaari328

ホテル敷地内は、どこを撮っても絵になります♡

宿泊しなくても、ディナーやランチだけの利用も◎。
レストランのみの場合は予約必須です。

natsurie_0501

まるで、ギリシャのサントリーニ島に来たかのような気分にさせてくれる白亜の壁!

rika___09

石畳の小道が入り組む、サントリーニ島の路地のクオリティが高い!

yuka51510

みんな探すの大好き!石畳みに隠れたハートの石♡

世界一美しいと言われているサントリーニ島イアから眺める夕日。
ヴィラサントリーニで、オススメの絶景は朝日です。
太平洋から昇る朝日は、ギリシャ…じゃなくて日本にいることを忘れるほどの美しさ♡

ヴィラサントリーニへの行き方

i_am_shiorin

ヴィラサントリーニまでは、車かレンタカーで行くのが、オススメ!
車で、JR土佐駅から約45分。土佐空港から車で約55分のところにあります。
海外には行きたいけど、忙しくて…という人にも、ぴったり!

ヴィラサントリーニ 情報詳細

住所:高知県土佐市宇佐町竜599-6
電話番号:088-856-0007

Google Maps

おすすめ記事

次の記事