menu
  • Home
  • 写真展
  • カメラマン・大畑陽子と近所に住むナナちゃんの軌跡。大畑陽子写真集「Nana」出版記念巡回展 in埼玉

カメラマン・大畑陽子と近所に住むナナちゃんの軌跡。大畑陽子写真集「Nana」出版記念巡回展 in埼玉

17つ歳の離れた近所のお友達、ナナちゃんを幼少期から二十歳まで18年に渡って撮り続けた写真集「Nana」。
2022年11月に出版を記念し、渋谷で行われた写真展が、大畑陽子の地元である埼玉で2023年3月9日から3月12日に巡回展を開催。
本人からのコメントと併せて、写真展の詳細をお届けします。

  • 作成日:

ADVERTISING

カメラマン・大畑陽子と近所のお友達、ナナちゃんの18年の軌跡

実家の近所に住むナナちゃんを撮り始めたのは私が大学生のころ。
初めて撮ったのは2歳、いつしか頻繁に遊びにくるようになり、私たちは17歳差のお友達になりました。
途中、間はあきましたが、二十歳までの18年間を撮り続けたものを一冊の写真集にまとめ、この度発表いたしました。
私はなぜこんなにも長い期間飽きずにナナちゃんを撮り続けることができたのか。
その答えが見えてきました。

これは埼玉の片隅での物語です。
ぜひ地元の皆様にも見ていただきたいとおもい巡回展を開催いたします。
多くの方にご覧いただきたいと思っています。

大畑陽子

大畑陽子写真集「Nana」出版記念写真展 情報

開催日時

2023/3/9(木)~3/12(日)10:00~17:00

会場

まちの工作室「てと」
〒364-0027 埼玉県北本市栄7-1-25 101
<駐車場>あり ※商店街駐車場利用

行き方・アクセス

<電車・バス>JR高崎線・湘南新宿ライン「北本駅」からバスで公団地域学習センター前行き「団地センター前」 で下車。徒歩で約4分
<車>JR「川越駅」から国道468号経由で約35分

まちの工作室「てと」
Google Map

大畑陽子 プロフィール

1983年生まれ 埼玉県出身
スタジオアシスタント、フリーアシスタントを経て独立人物写真を中心に雑誌広告web等で活動中。
エネルギーのある写真を撮るのを得意とする。
2022写真集「Nana」出版

大畑陽子 Instagram
大畑陽子 WEB

おすすめ記事

【記録と記憶-ドキュメンタリーポートレート:3】大畑陽子

【#写真家が撮る日常:3 】大畑陽子

次の記事