menu

「プロトラベラー」の公募始まる!!夢を叶える第一歩を踏み出そう♡

待ちに待ったプロトラベラーの公募が遂に本日より開始されました。GENIC WEBでは公募についてどこよりお早くお届け!どうやって応募するの?資格は?どんな人がなれるの?にお答えします。プロトラベラーに興味のある人は要チェックです!次のプロトラベラーはあなたかも♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

プロトラベラーとは?

プロトラベラーとは「旅行の素晴らしさを伝えることがミッション」の新しい職業でありコンセプトです。

現在は、manashikaさん・AOIさん・MOYAさん・aiaiさん・羽石杏奈さんの5名をミツバチワークスが「プロトラベラー」として契約し、スポンサードしています。

※「プロトラベラー」は、ミツバチワークス株式会社の登録商標です。

プロトラベラーの公募詳細

<応募可能な年齢>
年齢不問
※ただし20歳未満の二次審査通過者は保護者の同意が必要

<応募資格>
・旅行が好きで、旅行の素晴らしさを何らかの形で表現できる方
・旅行を職業にしたい方

<応募方法>
STEP1.インスタグラムで、GENIC 公式インスタグラムをフォロー

STEP2.インスタグラムで「#genic_pt」を付けて写真を投稿。

※過去に投稿した写真へのタグ付けでも可。

※一次選考通過者にはDMで連絡がきます。

プロトラベラー公募要項の詳細、インスタグラム以外の応募方法については以下よりご確認ください。

※本募集は終了しました。

<審査内容>
一次審査:応募者の得意なSNSを使って表現力をアピール

二次審査:課題に沿ってこれまでの旅行のレポートなど

三次審査:実際に旅行に行き、旅の素晴らしさをレポート

プロトラベラー応募方法を確認!

プロトラベラーに関する続報も!

GENIC WEBでは、プロトラベラーの応募に役立つ情報を今後もお届け予定です。プロトラベラーになりたい人、プロトラベラーが気になる人は今後も是非、GENIC WEBをチェックしてください!

プロトラベラーについてもっと知りたい!
次の記事