menu

ハワイアン航空で行く2022年の「Neo Hawaii」3泊5日モデルプラン

プロトラベラーで動画クリエイターのAOIとインスタグラマーのaiaiが、ハワイアン航空で久しぶりのハワイへ!海外渡航制限が緩和されつつある今、リピーターはもちろん初めての人にも注目されている「今のハワイ」は一体どんな風になっているのか?2022年の新しいハワイの魅力を、変わらぬハワイの美しい風景とともに、3泊5日のモデルプランで前後編に分けてご紹介。是非お楽しみください。

  • 作成日:
  • 更新日:

<前編>久しぶりのハワイをしっかり満喫する最初の2日間

前編では、人気のハワイプロダクトのショッピングから、ダイヤモンドヘッドでのトレッキングなどのアクティビティ、ハワイの伝統的なポリネシアンカルチャーに触れる体験やローカルフードを楽しむ食事まで。久しぶりのハワイ旅をしっかり満喫する2日間をご紹介。

前編の記事を読む

<後編>オールドハワイの雰囲気を堪能しにノースショアへワンデートリップ

ワイキキから車で1時間半ほどの場所にあるハレイワへ。ローカルに混ざりながらぶらりと街歩きをして、小さいけれどオーナーさんのこだわりを感じる素敵なお店にふらっと入ってみたり、サーフショップでショッピングをしたり。後編では、ノースショアのローカルにも人気のショップやグルメをたっぷりご紹介。

後編の記事を読む
HAWAI‘Iおもてなしキャンペーン
ハワイアン航空公式サイト

プロトラベラー/動画クリエイター
東京と高知を拠点に、旅とライフスタイルをカメラで表現するクリエイター。旅先や日常のワンシーンからインスピレーションを受け、独自の目線で切り取ったエモーショナルな作品を発信している。

AOI Instagram

トラベラーとしてInstagramを中心に活動。ビーチウェアブランド「unoia」クリエイティブディレクターや企業の商品撮影、Instagramアカウント運営など活動は多岐にわたる。
2017年にモロッコ本『GENIC TRAVEL 04 Wander in MOROCCO』を上梓。

aiai Instagram

おすすめ記事

ハワイアン航空、8月1日より羽田―ホノルル線を毎日運航で再開!

次の記事