menu

コラージュアーティスト・花梨が個展を開催。 KARIN solo exhibition「I swim inside of me. 私は私の中を泳ぐ。」

GENIC vol.61にも登場した、モデル・コラージュアーティストとして活動する花梨の個展、KARIN solo exhibition「I swim inside of me. 私は私の中を泳ぐ。」が、代官山のAL(アル)にて開催。
想像力や創作意欲を掻き立てられるコラージュ作品を数々を、ぜひ会場でお楽しみください。花梨さんから届いたコメントとともに、詳細をお伝えします。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

コラージュ作品を通して、花梨さんの想像の世界へ

「私はコラージュという手法に出会い、今の私が体現したい世界を実現できる楽しさを知りました。
作品は、もう既に世の中に存在しているアイテム達で構成されていますが、絵の中に入るとそれらは形を持った記号となり、全く違うものに変化します。
暮らしていて身近にあるアイテム達が『もし何処か彼方で、違う使われ方をしていたら』を想像することがとても楽しいのです。
まるで私の中にある沢山の情報や想像の海を泳いでいる感覚です。
今回はそんなインスピレーションから始まった20点程の作品を展示しています。
この作品達が皆様の心にどう映り、どの様に変化するのでしょうか?
想像力とユーモアに溢れた体験になれば良いなと思っています。」
by 花梨

KARIN solo exhibition「I swim inside of me. 私は私の中を泳ぐ。」情報

開催日時

2022年8月19日(金)~8月28日(日)12:00~19:00
※最終日のみ18:00まで
※会期中は無休

会場

AL
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17

行き方・アクセス

東急東横線「代官山駅」東口から徒歩で約5分
JR山手線、埼京線「恵比寿駅」西口から徒歩で約10分

花梨 プロフィール

1997年、東京都生まれ。
モデルとして活動の他、コラージュアーティストとして活動中。
国内外の雑誌へのアートワーク提供、アパレルブランド・店舗とのコラボレーションアイテムの発売、youtubeのヘッダー・音楽CDのジャケット写真など作品展開の幅を拡げている。

花梨 Instagram

おすすめ記事

【#想いを運ぶ写真術:4】花梨

次の記事