menu

【撮らずにはいられないモトーラ世理奈:3】東京祐

多くの写真家が、出会うや否や虜になってしまうという「モトーラ世理奈」。
ファッションモデルであり女優としても活躍する彼女が、撮り手を魅了する理由とは?写真家たちに迫ります。
第3回は、写真家の東京祐さんです。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

東京祐

写真家 1989年生まれ、北海道出身。作家活動の他、女性のポートレートを中心にファッション、音楽などジャンルを問わず活動。大学卒業後、約3年間スタジオ勤務し、2015年に独立。2016年には写真展「family tree」を開催。2020年WEBマガジン「人色」をスタート。

彼女を知ったとき、写真家人生において"必ず撮らないといけない人"だと思った

彼女を撮ることが、これからも永遠に続くといい。なんなんでしょうね、モトーラ世理奈…。これからも彼女が楽しみです

「初めてモトーラさんを撮影させていただいたときの写真。振り返ると、駆け出しの僕が、初めて撮影した喜びに満ちている写真ですね」。

「僕が立ち上げたwebマガジン『人色』に出演いただいたときの写真。実は立ち上げ当初から、出ていただきたいと思っていました。初めて撮ってから月日が経っても変わらない、彼女の魅力」。

「人間力が素敵なところがモトーラさんの魅力だと思います」。

東京祐 Instagram

GENIC vol.66【撮らずにはいられないモトーラ世理奈】
Edit:Izumi Hashimoto

GENIC vol.66

GENIC4月号のテーマは「撮らずにはいられない」。
撮らずにはいられないものがある。なぜ? 答えはきっと単純。それが好きで好きで好きだから。“好き”という気持ちは、あたたかくて、美しくて、力強い。だからその写真は、誰かのことも前向きにできるパワーを持っています。こぼれる愛を大切に、自分らしい表現を。

GENIC公式オンラインショップ

おすすめ記事

【写真家たちの履歴書:5】東 京祐

【撮らずにはいられないモトーラ世里奈:1】大辻隆広

次の記事