menu

光あふれる階段の絵画が美しいパリの人気レストラン

katie.one

パリ9区に佇むレストラン「Pink Mamma」
焼きたてのピザと美味しいティラミス
そしてフロアごとに違う素敵な空間がお出迎えしてくれます

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

tourdelust

2015年、パリ9区にオープンしたイタリアンレストラン「Pink Mamma」。
パリで大人気の、Big Mammaグループがオープンした6店舗目のお店です。

目印はひときわ目立つピンク色の建物。
4階建てのフロアは全てインテリアが違い、どこに通されても文句なしの、おしゃれ空間!
特に人気の最上階は、ガラス屋根と垂れ下がるグリーンで、明るく気持ちの良い空気が流れています。

絵画が飾られた階段が最高のフォトスポット!

natinstablog

人気の理由は、店内のフォトジェニックさだけではありません。
お料理がとにかく美味しいと評判で、本格的なピザの虜になる人が続出。
デザートは目の前でお皿に盛りつけてくれるティラミスが人気です。
価格も良心的で気軽に訪れることができ、お店はいつも人でいっぱい!

natinstablog

付近にはたくさんの観光スポットがあるので、このエリアを訪れる際のランチもしくはディナーにPink Mammaを選択してみては?
以前紹介した、ムーランルージュも徒歩圏内です。
GENIC WORLD MAPで位置をチェックすると、1日のスケジュールが自然と見えてくるかも!?
ぜひチェックしてください!

Pink Mamma(ピンク マンマ)/パリ(フランス)

出典: katie.one

20bis Rue de Douai, 75009 Paris,France

日~水/12:00-14:15,18:45-22:45
木~土/12:00-14:15,18:45-23:00

BIG MAMMA 公式WEB
BIG MAMMA 公式Instagram

パリにはすてきスポットがたくさん!

Photo:fabmusediana

夜の主役の裏の顔!?昼のキュートなムーラン ルージュ

Photo:irinahp

目の付け所がイイでしょ!パリのRougeなフォトスポット♡

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のInstagramの写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事