夜の主役の裏の顔!?昼のキュートなムーラン ルージュ

GENIC編集部

fabmusediana

昼はキュート、夜はムーディー
ギャップにグッときてしまう
パリの老舗キャバレー!

morgylh
morgylh
fabmusealina
elena.blog

魅力的な女性は、昼と夜に見せる顔が違う。
なんて話を聞いたことがあるけれど、それってフォトスポットにも当てはまる。

モンマルトルの丘にあるムーラン ルージュは、映画化もされた世界一有名なキャバレー。
ムフフな男性が行くスポットというイメージが強いキャバレーだけど、ムーラン ルージュは別格!
スペクタクルな肉体を駆使したショーは、女性が観てもうっとりするほど華やかで見応えあり(イケメンダンサーもいます!)。

そんなパリ屈指のナイトスポットとして有名なムーラン ルージュだけど、インスタガールたちに人気があるのは昼の顔。
アイコニックな赤い風車がとってもキュート。
お色気は夜にとっておいて、昼の顔でポーズを決めて。

サクレ・クール寺院や、LE CONSULAT(ル・コンスラ)などのフォトスポットが周辺にあるので、はしごするのも◎。

Moulin Rouge(ムーラン ルージュ)/パリ<フランス>

出典: fabmusediana

82 Boulevard de Clichy, 75018 Paris, France

@moulinrougeofficiel
フランス公式サイト
日本公式サイト

GENIC 3月7日発売号の特集の1つはヨーロッパ!

3月7日発売のGENICは50号の記念号!そこで「自分史上最高の体験」を大特集!
いくつかの「体験」にまつわる特集がありますが、この記事を読んでいただいた方におすすめしたいのは、「若いうちにこそ体験するべき!ヨーロッパ大特集」!
実はヨーロッパこそ、老後にとっておかずに体力がある間に行くべき場所!古い街並みや建物も多く、坂道や階段がたっぷりなんです。実際に目で見て体験してほしい、ヨーロッパ26カ国の定番&最旬フォトスポットをまとめました!
パリの見どころもたっぷり紹介していますので、ぜひ手に取ってお楽しみください!

Amazonで購入

パリのフォトスポット記事

「パリにいるの」サラッと自慢するための撮影スポット

パリ1区のテレポーテーションスポット

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事