menu

自然と笑顔になっちゃう!ミコノス島の人気フォトスポット

ameliegiada

可愛い街並みに、HAPPINESSの文字
ついつい撮りたくなる
ミコノスタウンのハッピーフォトスポット!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

cherrielynn

ギリシャにあるミコノス島。
写真でよく見る、絵本のような白い街並みは、中心地のミコノスタウン!
ミコノス島の中で、一番の観光スポットです。

どこを切り取っても絵になるミコノスタウンですが、
中でも人気のフォトスポットは「#HAPPINESS」とかかれている場所。
ここ、アパレルショップなんです。

callia_m

お店が開店するのはもちろん、日中はたくさんの人が行きかう道なので、撮影は朝を狙うのがマスト!
向かって左の赤い手すりを入れる構図と、#HAPPINESSをメインにする構図が人気。

洋服は、街並みに溶け込みやすい白や青を着るのがベターです!

迷路のようなミコノスタウン、地図を見ないで自由気ままに歩くのもおすすめ。
#HAPINNESSに引き寄せられてたどり着いたら、ラッキー!

Happiness Mykonos

出典: ameliegiada

Κατάστημα Ρούχων στην Χώρα-Μυκόνου

Happiness Mykonos Instagram

絵本のようなカワイイ世界

Photo:nanja__

イタリアのアルベロベッロは白川郷の姉妹都市!

Photo:janinasell

別名アルプスの瞳!ブレッド湖の絶景

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事