menu

別名アルプスの瞳!ブレッド湖の絶景

janinasell

幻想ではなく現実の世界
スロベニアの絶景を求めて
さあ、旅に出よう!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

neskirimli

スロベニアにあるブレッド湖は、まるでおとぎの国の世界。
透明度が高く美しい水のブレッド湖は、別名「アルプスの瞳」と呼ばれています。

thegingerwanderlust

湖に浮かぶブレッド島には、専用の手漕ぎボートで訪れることができます。
ボート乗り場は複数あり、乗り場によって移動時間が異なるのもポイント!
ボートからの景色をゆっくり楽しみたい場合は、湖の東側にある乗り場から乗るのがおすすめです。

sharonyws

ブレッド島にある聖マリア教会では、鳴らすと願いが叶うと言い伝えられている鐘を鳴らすのを忘れずに!

themomentbehind

湖は、1周するのに徒歩で約2~3時間。
早朝は人も少なく、運が良ければ霧がかった幻想的な景色を見られる可能性も…!
レンタサイクルできるので、サイクリングするのもおすすめです。

この景色を見るためだけにでも、訪れる価値のあるスロベニア。
ヨーロッパ旅行を考えている人は、スロベニアに寄るプランを考えてみてはいかがでしょうか?

世界の美しい湖

Photo:taramilktea

紙幣の裏面にも採用された!ターコイズブルーの絶景

Photo:frauki

写真集に入り込んだみたい!鏡のような水面が美しい湖

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のInstagramの写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事