menu
  • Home
  • 写真展
  • 北海道の愛おしき自然と動物たち。半田菜摘撮影の写真集「カムイ」の発売を記念した写真展が東京で開催中

北海道の愛おしき自然と動物たち。半田菜摘撮影の写真集「カムイ」の発売を記念した写真展が東京で開催中

気鋭の動物写真家 半田菜摘が写し出す、北海道の愛おしき自然と動物たちの写真集「カムイ」。可愛い動物たちの姿の向こうに、かわいいだけではない本当の姿を追う写真集です。発売を記念した写真展が、東京 小伝馬町のMONO GRAPHY Camera & Artで2024年3月14日(木)~4月7日(日)に開催。
GENIC読者に向けたメッセージとともに紹介します。

  • 開催期間:2024.3.14 ~ 2024.4.7

ADVERTISING

半田菜摘

看護師、写真家。
地元北海道で野生動物の暮らしを撮影。雑誌、企業広告、カレンダーなど幅広く作品を提供している。ドキュメンタリー番組「セブンルール」出演。愛機はNikon。2021写真集「ピリカ」発売。

半田菜摘 Instagram
半田菜摘 X
半田菜摘 WEB

可愛いだけでは語れない野生の魅力

エゾナキウサギ

皆さんこんにちは、半田菜摘です。
私は地元である北海道で野生動物を撮影しています。
北海道は自然豊かで多種多様な動物たちが暮らしています。街中をキタキツネが歩いていたり、ドライブ中に大きなエゾシカが道路を横断したり、空を見上げると2mにもなる大きなワシが飛んでいる。
しかし、いつでも会えるわけではありません。動物たちは私たち人間の目の届かないところで、謙虚に、そして逞しく命を繋いでいます。そんな動物たちとの一期一会な出会いを写真集にまとめました。可愛いだけでは語れない逞しい野生の魅力を知っていただけたら嬉しいです。

半田菜摘

エゾクロテン

エゾフクロウ

エゾシマリス

エゾシカ

クマタカ

キタキツネ

エゾオコジョ

半田菜摘 写真展「カムイ」情報

開催日時

2024年3月14日(木)~4月7日(日)
木~土曜日 12:00~19:00
日曜日 12:00~17:00
休廊日:月~水曜日

入場料

無料

会場

MONO GRAPHY Camera & Art
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町17-5 2F

MONO GRAPHY Camera & Art Instagram
MONO GRAPHY Camera & Art X
MONO GRAPHY Camera & Art WEB

写真集「カムイ」情報

著者:半田菜摘
サイズ:228mm×228mm
ページ数:152ページ
仕様:ソフトカバー
ISBN:9784863136069
発売日:2024年2月19日
定価:2,970円(税込)
発行:日経ナショナル ジオグラフィック

ナショナル ジオグラフィック日本版サイト「カムイ」
Amazon:「カムイ」

おすすめ記事

写真好きや動物好きは必見の観光スポット「旭山動物園」

四季折々の花で埋め尽くされた圧巻の花畑「ひるがの高原 牧歌の里」

次の記事