menu

"富山の本気"で知られる人気写真家イナガキヤストの初写真集「ぼくたちの大切な時間」発売

家族や富山の風景を独自の視点で切り取った写真がSNSで話題のフォトグラファー・イナガキヤストの初写真集となる「ぼくたちの大切な時間」が2022年12月21日に発売。

  • 作成日:

ADVERTISING

”富山の本気”がギュッと詰まった写真集「ぼくたちの大切な時間」

「ぼくたちの大切な時間」では、イナガキヤストがこれまでインスタグラム等のSNSで発表してきた有名な写真が収録されるほか、未発表の撮り下ろし写真も多数収録。イナガキヤストのこれまでの活動の集大成のような作品集です。山や海といった豊かな自然、黒部ダムや世界遺産・五箇山合掌造り集落など四季折々の富山の魅力をイナガキヤストが切り撮る”富山の本気”がギュッと詰まった内容になっています。
主要題材は、富山という郷土と家族であり、「ぼくたちの大切な時間」という書名には、こういったものを大切にしたいという気持ちとともに、手にとる読者にも「大切な時間」を共有してほしいという願いが込められています。

「ぼくたちの大切な時間」

2,750円(税込)
仕様:B5判
ページ数:128ページ
発売日:2022年12月21日
出版社:KADOKAWA

Amazon:「ぼくたちの大切な時間」(特典:オリジナルポストカード1枚付き)

イナガキヤスト プロフィール

富山県出身・在住で、総SNSフォロワー数18万人超えの写真家。
SNSに投稿した家族写真や風景写真が話題を呼び、一躍、富山を代表する写真家となる。"富山の本気"を撮影した作品は、ネットを飛び越えて各種テレビ番組などでもよく扱われた。その活躍に密着して、NHKでは『イナガキヤストの本気旅』、 KNBでは『眺めのいい時間』というテレビ番組が放映されている。射水市公式フォトアンバサダー、富山県警察フォトアンバサダー、Xperiaアンバサダーを務める。東京カメラ部10選2021に選ばれた。

イナガキヤスト Instagram
イナガキヤスト Twitter
  • 【お問い合わせ先】
  • 株式会社アップルシード・エージェンシー
  • www.appleseed.co.jp

おすすめ記事

<富山 - イナガキヤスト>#フォトグラファー5名がOM-D E-M5 Mark IIIで切り取る地元の日常 vol.4

【#フォトグラファーが伝える地元の冬景色:5】イナガキヤスト<富山>

次の記事