menu

NYでお目立ち!特別なピザの頼みかた♡

kerifay

知ってる人だけが注文できる
NYのとあるピザ屋さんが
お目立ちガールの心をわしづかみ♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

bikiniborn
aiseri

ニューヨーク・マンハッタンにある、小さな家族経営のピザ屋さん。
ここには、メニューに書いていない、とあるピザが…。

それがこのハート型ピザなんです!

どうやって注文するの?
ということで直撃取材してみたところ、店頭や電話でオーダーする時に、「ハート型にしてほしい」と伝えるだけでOKとのこと!
CHEESE PIZZAかPEPPERONI PIZZAの2種類のみ対応可能で、なんと、追加料金はかからないそう。

まだまだこのハート型ピザのポスト、かなり少ない!
お目立ちガールは、NYに行ったらこのハート型のピザを頼むこと必須です!!!

マディソン スクエア ガーデン店とタイムズ スクエア店の2店舗あるうえに、両店とも深夜までやってるから、時差ボケのひどいNYで心強い味方!

kerifay
melmattos

店内は、こぢんまりとしていてテーブル席とカウンター席があります。
写真を撮るなら、白と赤のコントラストがキュートなカウンター席がおすすめ。

Famous Amadeus Pizza(フェイマス アマデウス ピザ)/ニューヨーク<USA>

出典: kerifay

408 8th Ave, New York, NY 10001, USA
日、木:10:00~3:00
金~土:10:00~4:00

@famousamadeus
famousamadeus.com

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事