【全国GENICカフェ47 】四国エリア グランプリ発表!

GENIC WEB編集部

日本全国のカフェの中から、 GENICの編集長が悩みに悩んで選んだ「都道府県別のGENICカフェグランプリ」全47店舗!本記事では「四国エリア」徳島、香川、愛媛、高知のグランプリを発表します!

GENICカフェグランプリ47とは?

日本全国のカフェを、GENICらしく「旅に出たくなる」「写真が撮りたくなる」という切り口で徹底調査!各都道府県にたった1店ずつのグランプリを編集長が決めちゃいました。

各店舗へのインタビューでわかった、お店への熱き想いや、オープンするまでのストーリーもステキ♡

カフェを旅のきっかけに。そう、このカフェに行ってみたいから旅に出る、そんなスタイルがあってもいいじゃない!

特集TOPで、全国のグランプリ店を順次発表中です!グランプリ店を訪れた際には、ぜひ「#全国GENICカフェグランプリ47」をつけて写真を投稿してください★

「全国GENICカフェグランプリ47」TOPへ

愛媛県

GENIC編集長:お花屋さんが手掛けるカフェは、どこを切り取ってもフォトジェニック!夢のような空間です。提供されるスイーツもカラフルでかわいく、写真に撮りたくなること間違いなし!女性的なフォントが使われたテイクアウトカップも◎です!

グランプリのカフェを見る

香川県

GENIC編集長:「これは体が喜ぶごはんだ!」と見るだけでわかるランチプレート、ランチボックスは、地元の野菜いっぱいで彩りも素晴らしい!自家製の麹を使うなど、丁寧な「手仕事」を感じます。近所にあったら絶対通ってしまうお店!東京でも食べたい!

グランプリのカフェを見る

徳島県

GENIC編集長:男前インテリア、クッキーやコーヒー豆のパッケージ、公式インスタグラムの写真、すべてにセンスがキラリと光ってます!写真の撮りかたの勉強にもなります。「#珈琲を淹れる人」に参加するために徳島に行きたい!!あの中に入りたいです。

グランプリのカフェを見る

高知県

GENIC編集長:人口に対してもっともカフェが多いと言われている高知県。さすがの激戦区でした!その中で、こちらのお店の、飾り付けすぎないシンプルでセンスのいいスイーツにとても目を奪われました。オーナーさんの趣味の良さを感じる店内もとってもステキです!

グランプリのカフェを見る

他のエリアのグランプリを見る

「全国GENICカフェグランプリ47」TOPへ
前の記事