menu

5つのWinter Goalsと5つの小さな物語

vi66nya

憧れの冬、最高の冬、冬の最終目標
あなたのWinter Goalsはなんですか?
5つのゴールとそれにまつわるミニストーリー

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

the_essentialist_

エルサの魔法にかかったような場所、ここは、氷で作られたカナダのアイス・ホテル(Hôtel de Glace)。
毎年作り替えられ、3か月弱の短い期間しかそこにない。そんな儚さがいい。
このつかの間の物語のなかに入ったとき、オラフがそっと私に言う。「あなたが主人公だよ」と。

vi66nya

子供の頃から、いつも夜中にすれ違っては会えなかったトナカイ。
たくさんのReindeer foodを持って、フィンランドのサンタクロース村へお礼にやって来た。
おつかれさま!ありがとう!これからも…ウチに来てね!

skipwithgrace

雪に包み込まれた大地と木々。大きな沈黙が降り注いでくる。なんだか少し怖い。
そんな、冬のラップランドの森の中、実際に感じるのは"死"ではなく"生"なんだと知る瞬間。
きっと何かが変わるに違いない!白の世界の中でそう叫ぶ。

hobopeeba

自然が作り出す氷の絶景に出会いに、ロシアのバイカル湖へ。青白く輝くつららのカーテンに、地球の不思議を感じずにはいられない。
透明な、美しい洞窟の中で、自分も小さな奇跡を起こせるかもしれない、とパワーが湧いてくる。
そう、なんだってできる!

thinkgypsy

カラダが温まる前に、ココロが温まる。ふぅ~。と言った瞬間に駆け巡るリラックス。
リチャージしなきゃいけないのは、スマホだけじゃない。私だってそう!
冷たい空気の中、天にのぼっていくのは、湯気と私のバッテリーメーター。これでまた頑張れる。

GENIC 1月号「Winter Goals-これが究極の冬の過ごし方」12/7発売!

GENIC1月号は、「アガる冬」をテーマに、究極の冬の過ごし方を特集しています。
本記事のような世界の素敵な冬のシーンはもちろん、おうちでのおこもりしたい派にも、おソトに出たい派にも、胸の高まりが止まらない史上最高にアガる冬のアイディアをお届けします。

商品ページへ

【GENIC1月号発売!】究極の冬の過ごし方を特集!編集長コメント付きで内容を紹介!

次の記事