menu
  • Home
  • 写真展
  • 写真家・藤井音凛(オリン)が監修したシェアハウスにて初の個展「自分色の暮らし展」を開催

写真家・藤井音凛(オリン)が監修したシェアハウスにて初の個展「自分色の暮らし展」を開催

GENICに度々登場している藤井音凛(オリン)が、初めての個展「自分色の暮らし展」を2022年10月14日(金)~10月16日(日)に開催。
本人から届いたコメントとともに、写真展の詳細をお届けします。

  • 作成日:

ADVERTISING

"自分色と暮らす家"にて、藤井音凛(オリン)の世界観を楽しむ個展

個展「自分色の暮らし展」の開催場所は、大阪にあるシェアハウス。シェアハウスの空間は、藤井音凛がリ・デザイン監修をしています。
"暮らしを心から豊かに。そしてお守りとなる様な存在の写真を"という想いを込めた個展になっており、藤井音凛の世界観を堪能できます。

当日は、藤井音凛さんの作成したアクセサリーの販売やコーヒーの提供も予定。

夢や希望、憧れの暮らしを想像することはありますか?
今回『ジブンイロ』を見つける暮らしをコンセプトとしているシェアハウスのリ・デザイン監修を務め、私の夢や憧れを散りばめました。それが個展です。
人生初の個展では、「あなたの暮らしを心から豊かに。」そんな想いを込めた写真と言葉を綴りました。

”人は誰かの言葉に安心を求め心を癒す。時に心に眠っていた何かを呼び覚ますことも”

是非、あなたの心に寄り添う写真と言葉を宝探しの様に見つけて下さい。

お越し頂いた方にはオリンの撮影プレゼントが待っています。
また言葉の綴られた写真や、メッセージとサイン付きチェキ風写真、ハンドメイドアクセサリーを購入することが出来ます。
あなたが見つけた言葉と写真を是非手に取り、暮らしの中に寄り添う”お守り”として飾って頂けると嬉しいです。

藤井音凛(オリン)

藤井音凛 個展「自分色の暮らし展」情報

開催日時

2022年10月14日(金)~10月16日(日) 13:00~17:00

入場料

無料

参加方法

絆家公式LINEを登録・申し込みしてください。
※追って詳細を送ります。

絆家公式LINE

特別参加特典

・藤井音凛が撮る特別撮影チケット「ドライフラワーと私」
・リデザインされたシェアハウスSHELFの内覧・藤井音凛による特別撮影の希望者はLINEで事前申請してください(※枠数に限りあり)

会場

SHELF 姫島
大阪市西淀川区姫里1-13-4

行き方・アクセス

<電車>阪神電鉄「姫島駅」から徒歩で約6分
JR「塚本駅」から徒歩で約14分

藤井音凛(オリン)プロフィール

奄美大島出身の小さな女の子。普段は人物や商品、旅といった幅広い分野を撮影し「儚くエモい世界観」を表現。誰かの心や人生に寄り添える様な言葉を写真と共に発信中。珈琲とチョコとチーズに恋する23歳。ツイッターフォロアー2万人を超える。Z世代を中心に人気のフォトグラファー。

藤井音凛(オリン) Instagram
藤井音凛(オリン) Twitter

おすすめ記事

新緑に包まれる福井の旅へ。第1回 美しい水に恵まれた「大野市」でパワーチャージ

【リレー連載#5 オリン】フォトグラファー12名がカメラをつなぐ#PENのある生活

【あの人が撮り下ろす!巷でウワサのお取り寄せ #1】オリン

次の記事