menu

GIFスタンプでインスタ ストーリーを可愛く加工しよう♡/yucoの加工レシピ Vol.63

yuco<連載コラム>隔週水曜日更新
様々なSNSに写真と動画で旅を綴るyucoが
もっと写真が楽しくなる
最新の加工事情やアプリレビューをお届け!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

「インスタ ストーリー特集」人気エフェクトやアプリ総まとめ!

GIFスタンプでインスタ ストーリーを可愛く加工しよう♡/yucoの加工レシピ Vol.63

こんにちはyucoです。インスタのストーリーで使用できるGIFスタンプ。写真や動画をそのまま載せるより、可愛くおしゃれに仕上がるので使っている人も多いのではないでしょうか。以前、このコラムでおすすめGIFスタンプをご紹介しましたが、おすすめ第2弾として、素敵なスタンプを作っているクリエイターや検索キーワードを新たに6選して、ご紹介します!探し方は、このワードをインスタのストーリーを作る画面のGIF用検索窓に入れるだけ。インスタ ストーリーをおしゃれに加工したい人はぜひ試してね♡

おすすめ第1弾の記事はこちらから(GIFスタンプの探し方も紹介しています)。

1.MERY

ラインアートや音楽系のGIFスタンプがある「MERY」。アートな雰囲気でくすみカラーのGIFスタンプはおしゃれさをプラスしてくれます。

2.LINEART

「LINEART」は名前の通り、ラインアートのGIFスタンプ。ひとつで存在感のあるスタンプが多いので、シンプルな写真や動画にプラスしてアートな雰囲気を出すのがおすすめです。

3.LAURENBLAIR

「LAURENBLAIR」は日常シーンで使えるGIFスタンプや秋っぽいスタンプが多いので、今からの時期にとても使いやすいです。可愛いデザインばかりで、ストーリーズが一気に華やかになります♡

4.MINIMALS

「MINIMALS」はシンプルなGIFスタンプが多く、どんなシーンでも使いやすいです。私のお気に入りは音楽系のGIFスタンプ。好きな曲に合わせてスタンプを使用すると、それだけでおしゃれに見せることができます。

5.WHITEWORDS

白い文字のGIFスタンプ「WHITEWORDS」は、ストーリーズをおしゃれに仕上げたいときに欠かせません。曜日スタンプやNEWPOST、NEWなどは普段からよく使います。文字スタンプ以外にもクリスマスシーンで使える可愛いGIFスタンプもあるので、冬のシーズンにもおすすめです。

6.POPPYDEYES

「POPPYDEYES」はPOPでカラフルなGIFスタンプが揃っています。ビーチシーンや友達との写真や動画に使用すれば、可愛くなること間違いなしです!POPでCUTEなスタンプが好きな人におすすめです♡

読み込み中

画像7.mov

いかかでしょうか。皆さんが普段使用しているGIFスタンプはありましたか?可愛い!と思うスタンプがあったら、ストーリーズ加工で使ってみてね♡

「インスタ ストーリー特集」人気エフェクトやアプリ総まとめ!

【yucoの加工レシピ】バックナンバー

Vol.62 写真加工が自由自在のアプリ「BeautyPlus」。消したり増やしたり美しくしたり!
VO.61 3Dエフェクトで小技を効かせた写真加工をしてみよう!

yuco

旅、ファッション、カフェ情報から、おしゃれな写真の撮り方まで、みんながHappyになれる情報をSNSで発信しているトラベルブロガー。世界で流行っている写真加工や動画のスタイルをいち早くキャッチし、実践している。

yuco Instagram
yuco Blog

おすすめ記事

#写真加工に関する記事

おしゃれで可愛い写真加工のやり方や、おすすめの無料アプリの使い方、いらないものを消す方法や、モザイク・ぼかし・スタンプツール、顔や肌の加工など、人気の写真加工の記事一覧です。

#インスタ加工に関する記事

フィードに統一感を持たせる方法や、ヴィンテージ、ナチュラル加工、写真の色味を揃える方法、おしゃれなストーリーズの作り方など、インスタの投稿に使える流行りの加工テクニックが満載!

次の記事