お舟の上でピクニックを楽しめる「柳川藩主立花邸 御花」の宿泊プラン

福岡市街から車で約1時間のところにある柳川は、網目状の堀割がめぐらされた水路の街。お堀をどんこ舟でゆっくりと進む“川下り”が観光の目玉となっています。
そんな柳川で約300年の大名文化を受け継ぐ老舗料亭旅館「柳川藩主立花邸 御花(やながわはんしゅたちばなてい おはな)」から、お舟の上でピクニックが楽しめる1日1組限定の宿泊プランが登場!
誰も見たことのない、西洋風のお舟ピクニックで「心ときめくひととき」を過ごすことができます。

  • 作成日:

ADVERTISING

1日1組限定「お舟の上でピクニックを楽しむ宿泊プラン」で特別な体験を!

白を基調とした西洋風のしつらえのお舟の上で優雅なピクニック

柳川藩主立花邸 御花の「お舟の上でピクニックを楽しむ宿泊プラン」は、白を基調とした西洋のガーデンピクニックをイメージしたしつらえのお舟でスイーツを楽しめる特別な宿泊プラン。
うららかなこれからの季節、柳川のゆったりと優雅なひとときが体験できます。

お舟に乗る前に「沖の端商店街」のカフェで好きなものをテイクアウト

お舟の上で楽しむスイーツは、御花のすぐ近くにある沖の端商店街に立ち並ぶカフェで好きなものをテイクアウト。
御花の近くにある沖の端商店街には、多くのカフェがあり、美味しいスイーツが並びます。
お舟に乗る前のカフェ巡りも、乙女心をくすぐる時間。こだわりの珈琲やバナナジュース、チーズケーキやスコーンに焼き菓子、お堀のかがやきをイメージしたブレンド紅茶など、まるでアフタヌーンティのようにときめくものが揃っています。

※宿泊プランには御花専用テイクアウトチケット付き(おひとり様 2,000円分)

お舟の上でピクニックを楽しむ宿泊プラン 概要

宿泊可能期間:2021/03/22 ~2021/05/31
予約開始:2021年3月16日(火)~
予約:柳川藩主立花邸 御花 公式サイトにて
定員:1日1組限定
宿泊料金:33,280円~(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料込)
支払方法:現地決済

チェックイン:11:00 ~ 13:00
※お舟の体験があるため、13時までにチェックインしてください。
チェックアウト:10:00
食事:朝夕食付

<29歳以下限定の割引「U29割」対象>

29歳以下の方が宿泊予約すると、本プランが25%OFFになります。
例:お部屋「スタンダート和室選択」
平日/2名1室利用の場合
通常:1名33,280円→24,960円に。
※チェックインの際に生年月日がわかるものを持参してください。
(学生証/身分証明書等)
※割引の適用は、宿泊者全員が29歳以下限定となります。
※「このパターンの場合は?」といった相談は柳川藩主立花邸 御花まで電話にてご連絡を。

次の記事