menu

台湾発!“白タピオカ”と濃厚なミルクが楽しめる『Milksha』の人気メニュー♡

台湾発のドリンクブランド「Milksha(ミルクシャ)」の日本第1号店が、2019年10月11日に青山でオープンしたばかり。
濃厚なミルクやオリジナルブレンドの紅茶、白タピオカを使った25種類のドリンクの中から人気のドリンクをご紹介!

  • 作成日:

ADVERTISING

『Milksha』のこだわり

Milksha(ミルクシャ)は、台湾で自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランド。
原材料に強くこだわった高品質の“ナチュラル”なドリンクは、台湾をはじめ、世界中に多くのファンがいるほど。

青山にある日本第1号店でも“ナチュラル”なドリンクにこだわってます。
自社牧場とテイストの近い提携先の牧場から仕入れた国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクを使用。
ミルクシャならではの防腐剤・着色料・香料を一切使用しない、もちもちとした宝石のような見た目の自家製“白タピオカ”や、厳選された原材料を使用したドリンクを楽しんで♡

日本では厳選されたオリジナルブレンドの紅茶を使用したミルクティーにタピオカをトッピングした「タピオカ特選紅茶ミルクティー」をはじめ、スイートポテトを飲んでいるような、なめらかな食感とこっくりした甘さが特徴の「大甲(たいこう)タロイモミルク」など25種類のドリンクを提供。
台湾の厳選された梅の酸味と緑茶の柔らかい味わいが魅力の「台湾梅緑茶-産地直送」は、数量限定なのでお早めに!

年内に東京・恵比寿へ2号店の出店も予定しているんだとか。今後の動向に注目です!

『Milksha』の人気メニュー

店舗情報

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル
営業時間:10:00 - 21:00
電話番号:03-6892-4057

ニュースの出典元:MILKSHOP JAPAN株式会社

Recommend

次の記事