menu

SABON(サボン)の夏限定の香り “マンゴー・キウイ コレクション” についてSABONの中の人に聞きました!

SABONで毎年人気の季節限定の香り“マンゴー・キウイ コレクション”が、今年はフルラインナップで登場!
新たに加わった商品の特長や使い方、効果とその魅力について、SABON JapanデジタルPR の亀山彩菜さんにおうかがいしました!
今年新登場のボディジュレが10名様に当たるプレゼントのお知らせも最後にあるので、要チェックです!
※プレゼント受付は終了しました。

  • 作成日:
  • 更新日:

夏限定の香り“マンゴー・キウイ コレクション”

GENIC編集部(以下省略):大人気の“マンゴー・キウイ コレクション”ですが、その香りの特長を教えてください

毎年夏に限定登場する「マンゴー・キウイ」は発売を心待ちにされる方も多く、大人気の香りです!
爽やかなキウイとマンゴーが奏でる甘酸っぱく爽やかな香りが、日常の喧騒から南国の幻想を呼び起こしてくれます。

この香りに包まれると、おうちにいてもまるでリゾート地にトリップしたかのように心が満たされ、まさに夏にぴったりの香りです!

南国を感じる、まさにトロピカルな香りですね!旅に行った気分になれそうです。今年は新たに“マンゴー・キウイ コレクション”にたくさんのアイテムが加わったんですよね?

今年は人気の"ボディスクラブ"や"シャワーオイル"に加えて、ボディやハンドの保湿アイテムが仲間入りし、お気に入りの空間で香りを楽しめる"アロマ"も揃い、さまざまなシーンで香りをお楽しみいただけるようになりました。

「マンゴー・キウイ」の香りがここまでラインナップ豊富に登場するのは初のことなので、これまでご愛用されていた方はもちろん、香りが気になっていたけどトライできなかった方も、"ボディジュレ"や"ハンドクリーム"などからお試しいただけると幸いです。

個人的には"アロマ"の登場がとっても嬉しいです!
今年の夏はなかなか思うように旅行などができないので、『ステイケーション』を楽しむアイテムとして"アロマ"をGetし、おうち時間を充実させたいなと思っています。

新たに追加になったアイテムの1つ、ボディジュレのおすすめポイントを教えてください

夏の保湿といえば、"ボディジュレ"!肌に伸ばすと心地良いテクスチャーがやみつきになります。

夏は暑さからベタつきが気になって、保湿ケアがおろそかになってしまう方も多いはず。
この"ボディジュレ"は、テクスチャーがとってもみずみずしいので、ベタつきが気になる時期にもおすすめです。
心地よいジュレが、お肌の上で溶けて潤い肌密度*の整ったなめらかな肌へ仕上げてくれます。
*キメのこと、また、保湿できるだけでなく、豊かに肌が香るのも魅力のひとつです。

夏にぴったりですね!このボディジュレは、特にどんなシーンや気分におすすめですか?

肌に伸ばした瞬間から、ひんやりとしたみずみずしさと豊かな香りに包まれ、さらっとした使い心地なので、お風呂上がりや眠りにつく前はもちろん、朝のボディケアにもぴったりです。
私のベッドサイドには3つの香りがスタンバイしています(笑)。

アロエベラ液汁を配合していて、ひんやりとした感触でクールダウンするので、強い日差しをたくさん浴びてしまった日は念入りに"ボディジュレ"で保湿ケアをするのがおすすめです。

“マンゴー・キウイ コレクション”をレギュラー化してほしい、というSNSの声にひとことお願いします!

そのような声を多く頂戴し、とっても嬉しいです!
実は男性ファンも多いのが「マンゴー・キウイ」なんです。カップルでシェアしてお使いいただいたり、ハンドソープ・ハンドクリーム(ボトル)も登場するので、ご家族でもこの香りを楽しんでいただけるかなと思っています。

この夏は「マンゴー・キウイ」の香りとともに、おうちでも南国トリップしたかのような心満たされる『ステイケーション』をお楽しみください。

この夏はおうちで過ごす方も多いかと思います。香りで旅を感じるのも良いですね

SABON マンゴー・キウイ コレクション ラインナップ

左からボディローション*(ボトル)、アロマ*、ボディスクラブ 、シャワーオイル、ハンドクリーム*(チューブ)、ボディジュレ*、シルキーボディミルク、ボディローション*(ジャー)、ハンドソープ*、ハンドクリーム*(ボトル)

*今年新たに仲間入りしたアイテム

SABON オフィシャルWEBサイト

“マンゴー・キウイ コレクション”から夏にぴったりのボディジュレを10名様にプレゼント!

今回ご紹介したSABON(サボン)の夏限定の香り “マンゴー・キウイ コレクション”から、ボディジュレを、なんと【10名様】にプレゼント!
以下より応募方法をご確認ください。

■応募方法
① GENICのTwitterアカウント@genic_webをフォロー 
② SABONのTwitterアカウント@SABON_Japan をフォロー
③ @genic_webのプレゼントキャンペーンツイートをRT

@genic_web Twitter
@SABON_Japan Twitter

※Twitterアカウントを非公開にしている場合、RTを確認することができないため応募対象外となります。

■応募締め切り
8月20日(木)AM10:00

■当選のご連絡
応募締め切り後、厳正なる抽選を行い、GENICのTwitterアカウント @genic_webよりDMにて、当選者の方にのみ、直接ご連絡を差し上げます。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!
※プレゼント受付は終了しました。

おすすめ記事

年に1度しか出会えない!SABON(サボン)マンゴー・キウイ コレクション初のフルラインナップ!

ボディローションやハンドクリームなどの保湿アイテムや、アロマディフューザーといったホームアイテムが仲間入り!

#SABON(サボン)に関する記事

サボン(SABON)のボディスクラブの使い方や種類、蓋の開け方、顔用のスクラブ・フェイスポリッシャーやハンドクリーム、ギフトにおすすめのアイテム、新製品の情報など、幅広く紹介。

#ハンドソープ おしゃれに関する記事

おしゃれなハンドソープで生活に潤いを。高級なブランドから、オーガニック、プチプラまで、プレゼントやギフトにもぴったりなものをご紹介します。

次の記事