額縁に入れたくなる!パリの美しい並木道と私

GENIC編集部

kristinacrown

「チュイルリー公園の美しい並木道で
ルーブル美術館を背景に
フランスの有名チェアに座る私」がステキ♡

morgylh

パリで最も古い公園、チュイルリー公園。
ヴェルサイユ宮殿の庭園も手掛けた、アンドレ・ル・ノートル設計の公園です。

20ヘクタール以上のとても広い公園内には、レストランや美術館、大きな噴水などがあり、自然とアートをめいっぱい楽しむことができます。

angelina

海外の人気ガールズたちにとって、この並木道でルーブル美術館を背に撮影するのがお決まり。
公園内にたくさん置かれているFermob(フェルモブ)社のチェアをフォトプロップスにして、座ってみたり、横に立ってポーズをとってみたり。自分なりの撮影を楽しんでいます。

katie.one

後ろのルーブル美術館はボカして撮影するのが◎。
アートな感覚が刺激されて、今までにない1枚を撮影できるかも!?

夏のチュイルリー公園

amytravelife

チュイルリー公園には夏の風物詩があります。
6月末~8月末に期間限定の移動遊園地が現れ、約60ものアトラクションを楽しむことができるんです。
本格的なアトラクションを楽しめるので、子供にも大人にも大人気。
開催日は毎年違うので、WEBで確認を!

パリのおすすめ記事

「パリにいるの」サラッと自慢するための撮影スポット

フォトスポットが大渋滞するパリでアートに撮るなら?

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事