menu

NYのトレードマーク!このネオンサインを追え!

tezza

レトロな劇場は今もバリバリ現役!
ニューヨークのエンタメ界の聖地
ラジオシティ ミュージックホール!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

jamienkidd
_melisoto
uliaali

1932年12月27日にオープンした歴史あるミュージックホール「ラジオシティ ミュージックホール」の前は、NYで外せないフォトスポット!
夜の写真が定番だけど、あえて昼間のネオンサイン前で自分を主役に撮るのもクールです。

演劇界において最も栄誉あるといわれているトニー賞の会場でもあるので、ブロードウェイにミュージカルを見に行く人は、こちらも絶対訪れて。
アールデコ建築が美しい館内の英語による見学ツアーは、日本語の説明文が載ってるリーフレットがもらえるので十分楽しめます。

また、11月~12月のホリデーシーズンのみに観られるクリスマスショー「ラジオシティ クリスマス スペクタキュラー」は、1933年から続く歴史あるイベント!
大人から子供まで楽しめるショーは、どっぷりクリスマスの世界に浸れること間違いなしです。とっても人気のあるショーなので予約をお早めに!
もしチケットがとれなくても、クリスマス仕様になった外観は一見の価値あり、です。

Radio City Music Hall(ラジオシティ ミュージックホール)/ニューヨー<USA>

1260 6th Ave, New York, NY 10020

公式HP
公式Instagram

NYが好きなんです♡

「I♡NY」が起こしたニューヨークの再生物語

今年誕生したNYで話題の新スポット!これはいったいなあに?

お教えします!ニューヨークで上るべき展望台!

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事