menu

今っぽくなる!ブツ撮りトレンドテク VOL.2

wild.rocks

世界中のブツ撮りインスタグラマーの間で話題の最旬テクを一挙お届け!
今っぽい写真を撮るための秘訣、ぜひ参考にして。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

花は標本っぽく貼り付けて、ウォールペーパー化

白い壁に花を貼り付けるだけでフォトジェニックな1枚に。
色使いをワントーンにまとめたり、同じ色で花の種類を変えたり、統一感を持たせるのがコツ!
1輪ずつバランスよく吊るしてみたり、マスキングテープでこだわって貼ってみたりするのもよさそう。

wild.rocks

シーツとティーカップでお部屋感を演出して壁紙風に。
花柄のテープでラブリー度アップ。

ardaisy_

ピンク系でまとめたガーリーワールド。アルファベット使いも効果的!

簡単でキュートな優秀プロップ!フルーツの輪切りは間違いなし

フルーツは見映え抜群の強い味方。特に柑橘系を輪切りにすれば、とびきりキャッチー。

lifestylesydney

南国系フルーツでカラフルにインパクトづけ。

hanyacoro

Food 系インスタグラマーにも人気のオープンサンド。
フルーツを散らして、よりポップに。

“網バッグ”の透け感を活用して!中身の魅力が3割増し

ただ置くよりも透けて見えるのがオシャレ! ファッションでもトレンドの網バッグが名脇役に。

pannalemoniada

都会的な雰囲気に、網バッグでセンスよくカジュアル感をプラス。

veter.s.severa

網バッグから透けるフルーツでバカンスムードをアピール。

<GENIC 2018年11月号より>

撮影のアイディアに

【THE GENIC Vol.100】ブツ撮りテクニック!画面を通してつながる世界

【THE GENIC Vol.115】伝授!セーターの新しい使い道♡

次の記事