menu

次のハワイで泊まりたい♡何度でも訪れたい憧れのピンク・パレス

taramilktea

次に泊まりたいホテルリストにIN
オアフ島の有名高級リゾート「ロイヤル ハワイアン」
憧れのピンク・パレスをご紹介

  • 作成日:

ADVERTISING

mvandersluis

1927年の創業以来「太平洋のピンク・パレス」と呼ばれ、数あるハワイのホテルの中でも長い歴史を持つ「ロイヤル ハワイアン」。

元々は、カリフォルニアからハワイまで5~7日間で航海する豪華客船「マロロ号」の旅客宿泊施設として創業されたホテルです。
長い船旅で海を見飽きたお客様のために、ハワイの風や緑、ガーデンを楽しんでいただきたいという配慮で、当時の半分以上の客室からガーデンの景色が楽しめるように設計されたんだそう。

taramilktea

中心に位置する中庭「ココナッツ グローブ」は、ピンク色のホテルを背景にそよそよと風に揺れる椰子の木が楽しめる、ロイヤル ハワイアンのシンボル。かつては、ハワイの大王と女王の遊び場でした。

mvandersluis

「ピンク・パレス」という名の通り、どこもかしこもピンク!
部屋に備え付けのピンクのバスローブに包まれて、ワイキキの絶景を眺めながらピンクパレス・パンケーキをいただくのも◎。
ピンクパレス・パンケーキは、ピンクのパラソルが目印のビーチサイドレストラン「サーフ ラナイ」でもいただけます。

andathousandwords

宿泊者しか入れないホテルのプールも、ピンクのパラソルが立ち並ぶ絶好の写真スポット。

「ピンク・パレス」の名のごとく、ハワイのお姫様気分を味わってみるのはいかが?

ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT)/オアフ島(ハワイ)

出典: taramilktea

2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
tel: 808-923-7311

公式WEB

世界にあるピンクスポット

Photo:tezza

ピンクのパレス「風の宮殿」をおしゃれに切り取る絶好の場所

Photo:__aniam

かわいいところ見っけ!ピンク熱は止まらない!

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事