ママ、ブロガー、ショップオーナー…たくさんの夢を叶えた@queenofjetlagsにインタビュー!

queenofjetlags

夢のような仕事を手にいれた女性にインタビュー
アムステルダムの@queenofjetlags編です
夢を叶えるヒントを見つけて

  • 作成日:
  • 更新日:

@queenofjetlags(Name:Noor de Groot)

出典: queenofjetlags

Job:Vlogger on YouTube、Webshop Owner
Age:31
Profile:オランダのライデン出身、現在はアムステルダム在住。大学を卒業後、ブロガーの道へ。趣味は娘と遊ぶ、友達とディナーに行くこと。

アムステルダム大学で博物館の研究をしていた@queenofjetlagsは、ファッションに興味を持ち2013年からファッションブロガーとしてキャリアをスタートしたのだそう。
現在は自身のWEBショップの運営をはじめ、YouTubeチャンネルでも活躍中。
娘のオリビアとのキュートなポストにも注目です。

Q. 今のライフスタイルになったきっかけは?

queenofjetlags

なぜか大きなファッションの波が起こる気がしたから。
それから、ファッションとライフスタイル、旅を発信するブロガーになったわ。今は忙しいライフスタイルだけど、家族が仕事で世界を旅することをOKしてくれているし、娘が私の癒しになってくれるから幸せよ。

Q. 現在、ほかにしている仕事はある?

queenofjetlags

自分のWEBショップを運営しているわ!
「Somewhere Someday」(@somewheresomeday)というお店よ。
ジュエリーやシューズ、あとは友人とパジャマの販売もしているの!

Q. プライベートで旅することもある?

すべての旅が仕事!
だけど、たまーに家族旅行と合わせて行くこともあるかな。あとはプライベートの旅は兄弟の結婚式くらいね(笑)。

Q. 年間どれくらい旅に出る?

少なくとも20回。
だいたい1週間くらいの旅行スケジュールが多いかな。

Q. これから行ってみたいところは?

queenofjetlags

どこに行きたい、というより、旅の仕事を続けられればいいな。
本当にこの仕事が大好きなの。だから、自分がやりたいと思うことや、旅が続けられたらいいかなと思ってる。

Q. 大好きな旅先は?

queenofjetlags

パリ!
本当に私のお気に入りの街のひとつ。

Q. 子どもの頃の夢は?

queenofjetlags

母親になること。
今はOLIVIAっていう、かわいい娘を持つことができて本当にうれしいの!
彼女は私のコピーキャット(まねっこ)なのよ!

Q. これから、 あなたはどうなりたい?

queenofjetlags

今以上にたくさんの美しい場所に訪れたい。
自分のWEBショップがもっと成長し続けること、そして、たくさんのより美しい場所を訪れることができればと願っているわ!

ほかにもこんなことしてます!

queenofjetlags

YouTubeでNoorのライフスタイルをのぞき見してみて。
YouTubeの「QUEEN OF JET LAGS」というチャンネルを持っていて、ビデオブロガーとしても活躍中!
週2回ポストしているのでぜひチェックを!

@queenofjetlags Instagram
QUEEN OF JET LAGS YouTube

(GENIC 2019年1月号より一部抜粋)

夢を叶えるために

【GENIC 2019年1月号】編集長インタビュー!「夢を叶える特集」について

Photo:vi66nya

夢叶う!理想の旅をするために必要なたった1つのこと

※ 本記事内のInstagramの写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事