menu

夢叶う!理想の旅をするために必要なたった1つのこと

vi66nya

夢のような光景、夢のような場所
2019年こそ
わたしのTravel goalsを叶える!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

professionaltraveler
coffeecupsandroses
polinchik
jlinhh

現実なのか夢なのか?
世界中のインスタグラマーたちの投稿を見ていると、不思議に思う場所がいっぱいある。

“世界は狭い”だなんて誰が言った?
世界ってやっぱり広くて、本当に広くて大きくて。
行ったことがないどころか、そもそも知らない場所だらけ。
きっと、世界には夢のような場所がものすごくいっぱいあるんだ。

「そりゃあ私だって、夢のような場所に行ってみたい…でも無理」
インスタグラムの写真を見ながらそう思う。
ーきっと遠いから
ー費用が高いに違いないから
ー英語ができないから
ー仕事が忙しいから
ー子供がいるから
ー旅慣れてないから

行けない理由はいくらでも出てくる。
でも本当にそう?それって行かない言い訳をわざわざ作ってるだけじゃない?

諦めたら始まらない。これって旅も、ほかの夢も一緒。
宝くじは買わなきゃ当たらない、って話、「当たり前じゃん!」って思う。それと同じこと。

飛行機代ってどれくらいかかるのかな?
ちょっと調べてみる。
いつなら仕事が休めそうかな?
ちょっと妄想してみる。
そこからすべてが始まる。

Travel goals。
理想の旅、憧れの旅、夢のような旅、って意味で使う言葉。

夢みたいな場所って確かにある。
そして、そこに行ける人と行けない人の違いは、計画するか、しないか、だけ。

不思議なもので、計画したらきっと行ける。行くことになる。
わたしのTravel goals。叶える日は近い。

GENIC 1月号 夢を叶える特集!絶賛発売中!

GENIC1月号は新年特別号として、「夢みる 叶える」特集をお送りします!

まず重要なのは「旅の計画をまず立ててみること」というわけで、流行りの旅先37ヶ所のベストシーズンカレンダーを作っちゃいました。ぜひ活用してみてください。
また、一度は行ってみたい、GENICすぎる夢のホテルたちは、見ているだけでも幸せな気持ちになれます。

今号は、夢を叶えた憧れの海外インスタグラマーたちへのインタビューも決行!なぜそんなに世界中を旅してまわれるのか?おうちには帰っているのか?年収は?いろいろ聞いちゃってます!

他にも、あたたかいお部屋でGENICできるおこもりTIPSや、2019年 GENIC的 NEXT HIT予報、海外インスタガールが撮り下ろすGENIC JAPAN企画など、夢あふれる、心躍る企画がいっぱいです。

購入はこちら

Recommend

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事