menu

秋ロンドンで楽しむ赤のアーチ!

candy_nicole__

緑もいいけど
やっぱり狙うは赤の季節!
なんてったってロンドンだもの!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

clairebearlondon
lenajosefineb
sashazolotova
thewonderingdreamer

季節によって、いろいろな表情を見せる自然が作り出すフォトスポットは世界各地にあるけれど、やっぱりココは赤い季節に訪れたい。
だって、ロンドンだもん!赤がいいに決まってる!

ハロッズやV&A美術館があるクロムウェルロードから脇道に入ると現れるこのアーチは、カイナンスミューズと呼ばれるエリアにあって、まるでイギリスの田舎の村にトリップしたかのような感覚を味わえるスポットです。

アーチは3つあって、人気ガールたちはLaunceston Place(ランセストン プレイス)に面した2つのアーチがお気に入りのご様子。

正面から撮って良し。奥行きをつけて撮っても良し。
どう撮るかはフィーリング。
アーチの表と裏では背景の建物の雰囲気が違うので、いろいろ試してみて!

Kynance Mews(カイナンス ミューズ)/ロンドン<イギリス>

出典: candy_nicole__

London SW7, England
Gloucester Road station(グロスター ロード駅)から徒歩6分ぐらい。

ロンドンに行く人におすすめの記事

宿泊者限定!世界一のお目立ち階段はどこにある?

驚き!2つの対照的な機能を持つ建物!1つは花屋、さてもう1つは?

勘違い注意報!ロンドンで有名なこの橋の名は?

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事