menu

自分の肌にうっとり♡大人の肌を操るSUQQUのスクラブ洗顔料

「皮脂のベタつき」など大人特有の肌トラブルに悩んでいる人におすすめな、新・角質ケアがSUQQU(スック)より登場。そっと触れて、心地よく流すスクラブケアはまるで、上質なシルクスカーフに顔をうずめる感覚。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

大人の肌を操るスクラブ洗顔料

皮脂を勢いよくはがし落とし、すっきりしていた頃とは違う。

大人特有の「皮脂のベタつき」「キメの乱れによるごわつき」「古い角質による肌厚みのムラ」が、気づくと溜まっている状況に、できるだけやさしく逆らいたい。
毎日ではなく、週に1、2回。スクラブといってもこするケアではなく、そっと触れて、心地よく流す。
そんな、大人が続けられる新・角質ケアがSUQQUより登場。

成分、テクスチャー、うるおい、香りまでも、大人仕様に。
スクラブへの苦手意識も取り除く、 心地良さとやさしい吸着感。ぜひ指先と肌で、感じてみて。

マイナスするケアなのに、うるおいを守り、美しさがプラスされ、自分の肌にうっとりと触れる喜びが、またよみがえります。

製品特長

・心地よいクッション感の「ブラック シルキー ジェル」
・「モロッコ産クレイ+国産竹炭」のダブルミネラル吸着と洗浄
・「植物由来のクラッシュスクラブ」で、負担をかけずにごわつきケア
・ 「多彩な保湿成分」で、ケア後にうるおい感
・清潔なフレッシュシトラスの香り

■SUQQU クレイ ピューリファイング スクラブ
75g 5,000円(税抜)
2019年7月5日(金)発売

ニュースの出典元:株式会社エキップ

Recommend

次の記事