menu

話題沸騰「キラキラ加工」のやり方を公開!

tezza

やり方を教えての嵐!
最新のキラキラ加工に
自力でチャレンジしてみる!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

melmattos
officiallyquigley

photo by@jzobphoto

whatsthehelen
anna_ix_

着ている服を加工でキラキラにするのが流行中。

実際にキラキラした服が着たいんじゃないの。
加工でキラキラさせるのが、いいんです!

ディズニー映画に出てきそうな、ちょっと非現実的な感じがたまらなくカワイイ♡

海外の人気インフルエンサーたちは、キラキラ加工のプロにお願いしているみたいだから仕上がりが完璧!
自力だとここまで上手にはできないかもだけど…似たような感じなら私たちにもできちゃいます!

とっても簡単な加工なのに、写真が一気に華やかになる。
まさにマジカル エディット!もちろん服以外にも応用可!

キラキラを作れるアプリとその方法、GENICがお教えいたします。

使えるアプリとやり方

Meitu
「モザイク」を選択し、左端の「その他」からキラキラした素材をダウンロード。キラキラさせたい部分をなぞるだけ。「落書き」からキラキラの落書きペンをダウンロードして重ねるのもオススメ!
Meituのダウンロードはこちらから
PicsArt
「ブラシ」からキラキラのブラシを選択。キラキラさせたい部分をなぞるだけ。拡大して丁寧になぞりましょう。
PicsArtのダウンロードはこちらから

GENIC 7月号には加工の特集が!

キラキラ加工のほか、窓のはめ込み加工、かわいいギャラリー「COLOR BY COLOR」など、旬の加工がまるわかりです!

GENIC VOL.51の購入はこちらから

簡単にできるおすすめ加工

ハードル低めの加工術!実はコレが今キテるんです

アートという名のもとに!

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

おすすめ記事

#写真加工 に関する記事

おしゃれで可愛い写真加工のやり方や、おすすめの無料アプリの使い方、いらないものを消す方法や、モザイク・ぼかし・スタンプツール、顔や肌の加工など、人気の写真加工の記事一覧です。

次の記事