menu

A BATHING APE®より“ヘルシー”なスポーツウェアが登場!タウンユースにも

A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ)より、“ヘルシー”がキーワードのワークアイテムが登場。女性らしいベイビーピンクと、スタイリッシュなブラックをベースに、星形モチーフがアクセントになったウェアで、周りと差をつけちゃおう。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

BAPE® WORKOUT

ワークアウトシーンだけでなく、タウンユースとしても活躍するワークアウトアイテムがラインナップ。
特にボディラインを強調するルックはストリートにもうまくフィットするため、キャッチーな着こなしになりそう。あくまでもセクシーではなく、ヘルシーがキーワードとなっています。

「可愛い」や「モテ」がもてはやされていたカルチャーシーンを卒業して、ヨガ、ランニング、筋トレなどを通して、程よく筋肉のついたしなやかなメリハリボディで「かっこよく自然体」でありたいという「ヘルシー」志向の女性に向けられたラインナップです。

女性らしいベイビーピンクと、スタイリッシュなブラックをベースに、アイコニックなBAPE STAをアクセントとしてデザインしたウェアは、他とは違った存在感があります◎

女性もファッションを肉体美で楽しむ時代がきています。
かっこよくナチュラルでありたい人は、BAPE®のワークアウトファッションを楽しんでみては。

ニュースの出典元:株式会社 ノーウェア

Recommend

次の記事