menu

極上の使用感とうるおいで大人気!!shiro「タマヌ クレンジングバーム」

コスメティックブランド「shiro(シロ)」の美容液級の新クレンジング「タマヌ クレンジングバーム」をご紹介。極上の使用感とうるおいで、発売後2週間で約3ヶ月分在庫が完売に!肌の不調を感じやすいこの時期に、スペシャルケアのような感覚のクレンジングを。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

shiroのタマヌ クレンジングバームが大人気!

2月14日にshiroタマヌシリーズ第二弾として発売された「タマヌ クレンジングバーム」が、shiro直営店・オンラインショップにて発売後約2週間で完売という人気ぶり!

洗い上がりの保湿力・テクスチャー・メイクの落ちやすさが秀逸な「タマヌ クレンジングバーム」は、とろけるような使用感の極上クレンジングで、花粉・紫外線・乾燥・気温上昇の春に、素肌の底上げをしてくれます。

・洗い上がりのもっちり感でメイク落としが楽しみになった。
・油膜感が残らずにするっと落ちて、肌がもちもちしている。
・テクスチャーがとても気持ちがいい。
・クレンジングしているだけなのに、スキンケアした後のような感覚。肌が元気になる。
・落ちにくいアイラインも口紅もちゃんと落ちた。

という声が続々!

肌の不調を感じやすい季節に◎

花粉が飛び始めた3月は、肌の不調を感じている人が多く、スキンケアもこの季節だけ特別に変えなくてはならない状況になりがち。
さらに紫外線が強くなる時期に向けて、今から素肌自体を底上げしておくことが大切!メイク汚れや余分な皮脂などはしっかりと落とし、うるおいと栄養を補給することが健やかな肌をつくる第一歩となります。

タマヌクレンジングバームは、シリーズ第一弾のタマヌオイルインセラムと同じ美肌成分を配合したメイク落とし。
古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルをはじめ、根に含まれるグリチルリチン酸が肌を守る効果が高いカンゾウエキス、乾燥によるくすみをやわらげてハリツヤを与えるマロニエエキスなどを配合。
メイクとなじみながら、肌に美容成分を補給するスペシャルケアのような感覚のクレンジングバームです。

アイテム詳細

・古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルを配合で、肌にうるおいをもたらし整えます。
・北海道訓子府町(くんねっぷちょう)産の無農薬カンゾウなど、豊富な美容成分を含んだ素材を厳選。
・乾いた手で使用する洗い流しタイプ。
・W洗顔は不要。

▪️タマヌ クレンジングバーム
90g 6,500円(税抜)

シリーズ第一弾「タマヌ オイルインセラム」

定番人気となったタマヌオイルインセラムは、植物エキスをふんだんに詰め込んだ、2層タイプの高保湿オイル美容液です。
・古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルを配合。エイジングサインをケア。
・酒かす化粧水をベースに、クリア肌へ導く厳選した植物エキスを贅沢にブレンド。
・べたつかずに肌の角質層まで浸透しながらも、肌表面にうるおいのヴェールをまとったような保湿力。
・乾燥によるかさつき、ざらつき、くすみにもアプローチ。 きめを整え、肌にハリやツヤを与えます。
・肌本来の自然に美しくなろうとする力を取り戻す、使うほどに肌の中*もケアする美容液。*角質層まで

▪️タマヌ オイルインセラム
30mL 15,000円(税抜)

ニュースの出典元:株式会社ローレル

Recommend

次の記事