menu

みんなをわくわくさせてくれる!トランクの中身photo

scraperka

持ち物の参考になるだけじゃない!
刺激やわくわくを与えてくれる
この写真たちは旅へのモチベーションの源!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

pastelsandpassports
tori.smi
sarasi__
vanessapauls_

「bagの中身を見せて!」
…なんて特集が雑誌やTVであるように、人の持ち物って、きっとたくさんの女の子にとって興味があること。

トランクの中身も一緒で、パッキング中の写真はやっぱり人気。

「この人はこんな風に準備するんだ。」
「この人ってトランクの中身までオシャレなのか。」
「これからこの人の旅が始まるんだ!」

トランクの中身の写真は、持ち物の参考になるだけでなく、こんなふうにオシャレへの刺激やモチベーションになったり、旅へのわくわくも一緒に感じさせてくれる。

素敵に撮るコツは、お洋服をコーディネートするみたいに、洋服や小物の色やテイストを合わせて入れ込むこと。
アイテムたちは、きちっと詰めるのも良いし、ランダムに動きを出して置いて撮るのも良し。
カメラや帽子、サングラスなど「旅」に関連する小物を入れると、よりリアルになって、わくわく度もUP!
次の旅のパッキング中は、ちょっと時間を作って、トランクの中身を公開してみては?
みんなを、そして自分自身も、わくわくさせて気分を上げよう♡

プロトラベラー aiai

人生で大切にしているものはトキメキ、直感、笑顔。インスタグラムに投稿する写真は、やさしい色合いとおおらかさが特徴で、本人の人柄を表している。身長153㎝と小柄ながらも、年間15回以上の海外渡航を行うタフさを持つ。2017年10月に彼女が愛してやまない国の1つ、モロッコのトラベル本「GENIC TRAVEL 04 Wander in MOROCCO」を上梓。

aiai Instagram

ステキな写真の撮り方記事

ブツ撮りテクニック!画面を通してつながる世界

アッと驚く写真の撮り方!これ本当に布団なの!?

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事