menu

世界の人気カップルから学ぶ!カップルポーズお手本集!

thetiafox

お手本っていうのはとっても重要!
まずはその通り、マネしてみたらいい
個性は勝手に出るから大丈夫!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

手つなぎバックショット!

queenofjetlags

顔を出したくない彼も安心。難易度が低いだけに、自転車などの小物や、背中出し、手を背中のほうにまわして何か持つ、など小粋なワザをプラスオンできるか、が見せどころ。

飛び込み脚上げキッス!

irinahp

隙間なく体をフィットさせるこんなポーズも、ひょこんと上がった脚がキュートなスパイスに。腰の弱い彼には気を付けて!

アクロヨガ的「フラーイ」ポーズ!

theglobegoers

体力に自信がある彼なら、ちょっとアクロバティックなポーズもやんちゃでかわいい。ちなみにアクロヨガの基本があれば、男女逆転も簡単に可能。

KISS寸前!ドキドキショット

pocketdiva

一番、役者根性が必要なポーズがこちら。このあとが気になってしまう、ストーリーのあるショット。なんだかキスシーンより照れる。

お楽しみイナバウワー

officiallyquigley

photo by jordanvoth

ガチガチになるとワザとらしさが出るので、余計な体の力は抜いて!こんな風に2人の爆笑が加われば、みんなの目に留まるキュートなカップル写真に!

背中でつながる体育座り

zorymory

違う方向を見ていたって、ボクらは同じ空を見上げてるんだ。ところで、この体育座り、地域によって体操座り、三角座り、と呼び名が違うの、知ってた?

ハットでキス隠し!

irinahp

顔が隠れるこのポーズ。でも難易度は高い!こんな風に、スッとした横向きのシルエットが作れるか?ボテンとならないように意識して。

カップルさんにおすすめの記事♡

きゅんが溢れるラブなシーンを写真に残そう♡

ペアルックで伝える“I LOVE YOU”

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事