menu

Hong Kongで人気!ナナイロのローカルスポット

zorymory

生活感がスパイス!?

香港の虹色団地は

古き良きリアルが漂う人気の場所

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

世界中のフォトスポットを地図で!

lichipan
heideexyz
witandfolly
incyvincyspider

香港・彩虹で、インスタガールが集まる虹色の団地「彩虹邨(Choi Hung Estate)」は、すでにかなり有名なフォトスポット。

香港でもっとも早期に建設された公共住宅で、もちろん今でも居住者が。
窓が開いていたり、洗濯物が干してあったり、生活感がにじみ出ているのがいい!

みんなが撮っている場所は、駐車場の屋上。
バスケットコートにテニスコート、ベンチやヤシの木まであり、地面はやっぱりカラフル!
背景が少しずつ違うのは、三方向が住宅棟で囲まれていて、みんなそれぞれ好きな向きで撮っているから。

人気のフォトスポットになっているので、人の少ない朝の時間帯に行くのが吉。
くれぐれも人のお家だということを忘れないで。

彩虹邨(Choi Hung Estate)/彩虹<香港>

出典: zorymory

Prince Edward Rd E, Choi Hung Estate, Hong Kong
地下鉄のMTR彩虹駅で下車

鮮やかな背景で撮れる世界のフォトスポット記事

噂のポジターノでのバカンスをリアルに!

まるで絵本の世界!メルヘンな漁師の街ブラーノ島

私も主役になれる場所「カタルーニャ音楽堂」

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事