menu

GENIC的!お風呂を100倍楽しむためのアイディア11選

tezza

バスタイム、めいっぱい楽しんでる?
写真に撮りたくなるバスタイムのアイディアを
初級・中級・上級編に分けてお届け♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

■初級編

インプット風呂

fabmusediana

これは簡単!新聞や本を持って入るだけ!脳内もあっためて、たくさんの情報をインプット!

泡風呂

laugh_of_artist

正統派の泡風呂。お湯を張る前にバブルバスの素を入れれば簡単。シャワーからお湯を出して、浴槽の表面にあたるようにすれば、より泡立ちます!

フラワー風呂

lichipan

南国風になりがちなフラワー風呂だけど、ミルキーバスにこんな淡いカラーのお花を浮かべて優しい色味にするのが、GENIC的な次のブーム♡

■中級編

フルーツ風呂

zorymory

流行は、“シトラス系フルーツの輪切り”!でも、柑橘の皮に含まれるリモネンに、皮膚がピリピリする人もいるので注意。

落ち葉風呂

federicadelsale

タダでできちゃうびっくり落ち葉風呂!キレイな葉っぱを探す難易度として、中級に設定!入りたいか入りたくないか…そこは微妙。

キャンドル風呂

irinahp

揺らめく炎を見つめながら自分と向き合う。なんて、ちょっとオシャレだけど、消したあとの煙がやっかい~!LEDキャンドルがオススメ!

シャボン玉風呂

hungryhipsters

よく考えたら、お風呂にはシャボン玉が合うに決まってる!たっくさん飛ばして、ステキなショットを撮る…という根性が必要、ということで中級。

■上級編

仲良し風呂

malloryonthemoon

このシチュエーションになれるかどうか?そこが難関。ノリのいい仲間との旅先がチャンス!もちろん三脚は忘れずに!

ブラック風呂

hungryhipsters

実は、デトックス効果も抜群だといわれている麻炭パウダーを使えば、作るのは簡単!一番難しいのは、オシャレに写真を撮ること。

バルーン風呂

thetiafox

膨らませてくれる人は誰か?という以外に、割れる恐怖と向き合いながら入浴せねばならない問題も。ただ、かわいい。

もぐもぐ風呂

maddy.corbin

ごはんを並べるだけならできそうだけど、水に入りながらおいしくいただくってなかなか難しいのです。ま、並べて撮るだけでもいいか!

アマイワナ ミルクバブルバス(泡風呂タイプ入浴料)
商品ページ
カリンダ香洗浴 バブルバス&ボディウォッシュ クロエタイプ
商品ページ
LEDキャンドル
商品ページ
バスブックスタンド
商品ページ
オリジナル世界のニュースペーパー
商品ページ
竹炭パウダー(超微粉末) 100g
商品ページ
ゴールドバルーン
商品ページ
CHTOY シャボン玉 製造機 カメラスタイル
商品ページ

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事