menu

メチャかわ♡ワザを盗みたい♡スーパー戦隊Vespaファイブ!

fabmusealina

イエロー!ピンク!レッド!グリーン!ブルー!
私たち、スクーターで駆けつける
正義の味方!スーパー戦隊Vespaファイブ!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

thestylevisitor
mao.amore
professionaltraveler
jamienkidd

世界のどこからでもスクーターで駆け付ける、正義の味方!スーパー戦隊Vespaファイブ、参上!
そんな声が聞こえてきそうな、5人の人気ガールの「スクーターと私」写真。

スクーターと一緒に撮るのって、今流行っているけれど、普通に並んで撮るだけじゃ戦隊員にはなれません。
それに、日本人がそれをした日にゃ、ただのヤンキー写真になりかねない!

そこで、「スクーターと私」写真をオシャレに、ちゃんと戦隊員になれるワザ、3つをお教えいたします。

1.スクーターはVespa(ベスパ)限定
Vespaは、イタリアのオートバイメーカーが作っているスクーターの名前。
日本でもたくさん走っているおなじみのスクーターで、この写真たちも、ぜーんぶVespa。

2.洋服をVespaの色に合わせる
もう一度、洋服とVespaの色に注目して、この写真たちを見なおしてみて。
ああ、だからこんなにスーパー戦隊たちらしく見えていたのか!納得してしまうでしょ?

3.背景にも同じ色を写りこませる
しつこいけど、もう一度振り返ってみると…。
なんと、背景にもVespaと洋服と同じカラーが入ってるんです、全員!
完璧主義がカッコよすぎ!

こうやって、物語のありそうな1枚の写真が出来上がる。
まったく同じことをマネするのは難しくても、ワザの応用はできるハズ!細かいところまでのこだわり、勉強になります!

撮影には準備して挑もう!こちらもオススメ!

ルールは私!ガール流乾杯はネクストステージへ

浮かれポンチとバルーン

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事