menu

「高い=良い」とは限らない!プチプラなのに“オーダメイド感覚”のスキンケアSETとは?

スキンケアは高けりゃ良いってモノじゃありません!
いかに自分に合っているか、そして続けやすいものを選ぶかが重要なんです!
そこで今回は、プチプラなのに “オーダメイド感覚” が話題のスキンケアSETをご紹介!
気になる乾燥肌対策にもバッチリですよ~♡

  • 作成日:
  • 更新日:

約2,000円♡ 資生堂のスキンケアSETがアツい!

スキンケアのアイテムって、毎日使う消耗品だからこそ、費用がかかってしまうのは地味にツラい…。
ついついもったいぶって、ちびちび使ってしまう、なんてことも…。

プチプラだったら費用を気にせず、たくさん使えるのに!
でももう大人女子だし、お肌の曲がり角だし、あまりにプチプラすぎるのはちょっと心配…?

いえいえ!そんな心配は一切不要!
今回ご紹介するのは、CMでもお馴染みの「資生堂」から発売されている、スキンケアSET。

驚くべきはその価格!
乾燥が気になるこの時季に大活躍してくれる、化粧水、美容液、BBクリームスのスキンケアSETに、期間限定でリップクリームまで付いて、たったの2,180円!

しかも “お試しサイズ” ではなく、全てフルサイズというから驚きです!

その実力は本物♡ 2018年上半期ベストコスメ受賞!

資生堂といえば、高品質で抜群の安心感。
高級なイメージを持つ方が多いと思いますが、そんな資生堂のスキンケアSETが約2,000円ということで、その噂はあっという間に拡散!

実際に使ってみた人からは、絶賛の声が止まらず、コスメのクチコミサイトでは、2018年上半期ベストコスメを受賞!

SNSをチェックしてみても、

・資生堂のアイテムが4つも入ってお得すぎる!
・本当に2180円でいいの!?
・買っておいて絶対損なし!

など、抜群のコスパが話題になっているんです!

もっと詳しく!

オーダーメイド感覚とは?気になる中身も紹介!

SETの詳しい中身が知りたい!
オーダーメイド感覚ってなに?
使い心地は?
自分の肌に合うアイテムはあるの?

皆さんの疑問を調査すべく、さっそくスキンケアSETを注文♡
まずは気になるラインナップを紹介します!

① 4種類の中から選べる化粧水

まずはスキンケアの定番アイテム「化粧水」。

なんと資生堂のスキンケアSETでは、自分の肌の状態やタイプに合わせて、4種類の中から自分にぴったりの化粧水を選ぶことができるんです!

4種類の中から選べるのはすごいけど、自分には何が1番合うんだろう…

そんな風に悩んでしまう方でも大丈夫♡
質問に答えるだけで、自分にぴったりの化粧水を選んでもらえます!

【使い心地レポ】
若干トロッとした化粧水で伸びが良く、肌にじわっと馴染んでいく感じ。
でも嫌なべたつき感は全くなし!
乾燥肌の私でも、しっとり保湿感があります。
お値段が安いので、顔はもちろん、デコルテや全身にたっぷり使えるのが良いです!

② 2種類の中から選べる美容液

驚いたのが、このスキンケアSETには美容液まで付いてくるということ!
カサカサ肌が気になるこの季節は、乾燥対策が必須。
それも資生堂の美容液を使った“スペシャルケア”なら安心です♡

化粧水と同じように、美容液も2種類の中から、好みに応じてチョイスできます!

【使い心地レポ】
水のような透明のジェル状で、肌に乗せると溶けていくような感じ。
塗ったあとの肌は吸いつくような、しっとり・ぷるんぷるん質感に!
たっぷり塗って、パックとして使ってみるのも良いかも♡

③ 2種類の中から選べるBBクリーム

スキンケアで肌を整えたあとは、BBクリームでサラサラ陶器肌に♡
このBBクリームは、下地・ファンデ・おしろい効果の1本3役!
色は「ライト」または「ライトナチュラル」から選択可能です!

【使い心地レポ】
軽く広がって、仕上がりはおしろいを付けたみたいにサラッサラ♡
カバー力もあって、日中はテカリや化粧崩れも気にならなかったです!
なにより1本3役で、メイク時間が大幅時短できるのが良い!

④ 今なら「潤いとどめるリップクリーム」も付いてくる♡

期間限定で「潤いとどめるリップクリーム」も付いてきます!

乾燥する季節は、特に唇がカサカサしたり、口紅のノリが悪くなってマダラになってしまったりするので、女子力をキープするためにも、しっかりケアしてぷるぷる唇を目指しましょう♡

【使い心地レポ】
軽いつけ心地で、唇にすーっと馴染みます。
ベトベトせず、薄いベールで包んでくれる感じで、ぷるんぷるんの唇に!
日中はもちろん、夜寝る前にたっぷり塗ると、翌朝ツヤツヤで潤います!

自分に合うものを選ぶ♡

本当に良いものだからこそ、絶賛のクチコミが止まらない…♡

化粧水のクチコミ

リーズナブルなのにすごく潤います!
このお値段なので惜しげなくバシャバシャ使えます。あまりに気持ち良いのでリピします。
C.Iさん(26歳)
使用アイテム:しっかりうるおう化粧水(リッチ)

乾燥しやすく超敏感肌の私に合うか不安でした。
トロッとした感触とほんのりとした香りが心地良いです。
手に取って顔をハンドプレスすると潤ってキメが整う感じがします。
会社でのお化粧直しの時に使おうと思います。
K.Sさん(28歳)
使用アイテム:しっかりうるおう化粧水(リッチモア)

美容液のクチコミ

夜のケアに購入しました。
肌のカサつきがきにならなくなりました
伸びがいいので、コスパもいいと思います。
M.Yさん(30歳)
使用アイテム:濃い美容液

見た目は寒天のような質感ですが、肌に乗せてみると水のようにさらっとして、
ベタつかずになじみました。
手軽に潤う事ができて助かっています。
このクオリティでこのお値段はお得だと思います。
H.Hさん(24歳)
使用アイテム:水があふれるバランス美容液

BBクリームのクチコミ

簡単に綺麗に肌に馴染みます。
下地要らず、仕上げのパウダーも要らず。
本当に忙しい日はお化粧が素早くできます。
大のお気に入りです。
R.Fさん(27歳)
使用アイテム:おしろい要らずのBBクリーム ナチュラル

今まで数々のBBクリームを使ってきましたが、どれもおしろいやフェイスパウダーを付けないとテカりが気になってしようがありませんでした。
でもこのBBクリームはタイトル通り「おいしろ要らず」でサラッとした仕上がりで、非常にうれしくなりました。本当にこれ1本のみで?、という感じでした。
仕上がりもとても自然です。
カバー率は薄付きなので、人によっては物足りなさがあるかもしれません。
私はお気に入りがひとつ増えました。
Y.Mさん(29歳)
使用アイテム:おしろい要らずのBBクリーム ナチュラル

リップクリームのクチコミ

ベタつかず、でも長時間潤うので大変重宝してます。
香りもリラックスできるほのかな香りです。
見た目もかわいくてオススメです。
M.Kさん(32歳)
使用アイテム:うるおいとどめるリップクリーム アップルの香り

こちらのリップ、凄く気に入りました。
しっとり感が凄い。それも持続してくれます。艶も出ます。
無香料を買いましたが、今度は香り付きを買いたいです。
デザインも可愛いですよね!お値段も優しい!
Y.Mさん(25歳)
使用アイテム:うるおいとどめるリップクリーム 無香料

ワタシプラス by SHISEIDO より引用

クチコミをもっと読む!

乾燥対策にも、買っておいて損はなし!

化粧水、美容液、BBクリーム、リップクリーム。
リアルに全部毎日使うものだけが入った、スキンケアSET♡

乾燥対策のこともしっかり考えられているから、買っておいて損はないと思います!
最後におすすめポイントを、簡単にまとめておきます。

1:高品質、安心感のある資生堂のアイテム
2:捨てアイテムなし!リアルに毎日使えるものだけ入ってる
3:クチコミでも大人気!ベストコスメも受賞
4:化粧水、美容液、BBクリーム、リップクリームが入って2180円
5:乾燥対策にもバッチリ!

このスキンケアSETは、レシピストの誕生1年記念で発売されたもの。

なくなり次第終了とのことなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

プチプラ価格でゲットする!
次の記事