menu

最大75%オフ!タイのホテル予約セールが開始!ご褒美旅行にぴったり

一度は行ってみたいタイ。何度も行きたくなるタイ。今ならお得にタイ旅行ができるチャンス!なんと最大75%オフでタイのホテルが予約できちゃうんです。気になるキャンペーンの詳細と、タイのおすすめスポットも紹介します。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

タイはご褒美旅行にぴったり!

旅行予約サイト「Trip.com」が、タイのホテル予約セールを開始!
今回のセールでは、人気の旅行先、タイのホテルが最大75%オフで予約できます。都市ごとに多数のホテルが対象となっており、開催期間は2018年11月30日までです。

美しいビーチに黄金の寺院、現地でしか味わえない様々な料理など一年中いつ行っても楽しめる、ご褒美旅行にぴったりのタイ。
今だけのお得な割引コードを使って、気軽な旅行をしてみては。

対象ホテル(一例)

ダラ ハイド アウェイ チェンライ(Dala Hide Away Chiang Rai)

【75%オフ】

2018年に開業したばかりの、チェンライに滞在する人におすすめのホテルです。
館内の様々な施設で、有意義に過ごすことができます。
※売り切れ次第セールは終了となります。

一年中楽しめる国、タイのおすすめ絶景イベント&スポット

絶景が見られるコムローイ祭り

3000ものコムローイと呼ばれるランタンが浮かぶ、幻想的な空間が楽しめる、年に一度のコムローイ祭り。
今年は11月22日の開催が決定しました。
一生で一度は行ってみたいこのお祭りも、お得なチャンスを活用して、今年こそ予約してみては?

夕暮れがおすすめ!寺院 ワット・アルン

「暁の寺」という意味を持つ寺院で、バンコクの3大ワットの一つ。
ここでもとびきりの絶景を目の当たりにすることができます。
遠くからみると白い壁面ですが、近くで見ると繊細な模様を描かれたワット・アルンは、渡し船に乗って見ることも可能。
夕方から夜にかけては、ライトアップしたワット・アルンを楽しむことができます。

ルーフトップバー「ヴァーティゴ・グリル&ムーンバー」

タイで見る絶景として欠かせないのは、バンヤンツリー・バンコクの61階にあるバー。超高層ビルからバンコクが一望することができます。
360度、絶景を見下ろしながら食事を楽しむひとときはまさに至福。
普段は体験することのできない、“非日常”楽しむにはぴったりのスポットです。

ニュースの出典元:Ctrip.com International Ltd.

Recommend

次の記事