menu

オータムシーズン到来!秋の軽井沢で紅葉もバラも楽しもう♡

1万坪の敷地内に、軽井沢の風土にあった四季折々の植物と湖を楽しむことができる、長野県「軽井沢レイクガーデン」では、もうすぐオータムシーズンを迎えます。水面に映る赤や黄色の紅葉や、色とりどりの秋のバラなどが楽しめる軽井沢に足を運んでみて♪

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

季節を通して楽しめる「軽井沢レイクガーデン」

開設11年目の「軽井沢レイクガーデン」では、美しい紅葉と秋の草花、色や香りの良いバラを楽しめるオータムシーズンを迎えます。

軽井沢レイクガーデンは、「自然を愛するすべての人へ」をキャッチフレーズとして、1万坪の敷地内に、軽井沢の風土にあった四季折々の植物と、湖を楽しむことができる施設です。水辺の庭園を中心に、宿根草とバラの競演が楽しめるローズガーデン等、8つのエリアを展開しており、変化に富むランドスケープが人気です。

【2018年の年間スケジュール】
開園期間:2018年4月20日~11月4日(オータムシーズン:10月13日~11月4日)

紅葉とバラが同時に楽しめる軽井沢レイクガーデン

レイクガーデン概要

住所:長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
開園時間: 9:00~17:00(最終入園16:30)

※シーズンによって開園時間・入園料が変わりますので詳しくは ホームページをご確認ください。
※毎週水曜日はメンテナンス日として閉園1時間前にクローズとなります。

ニュースの出典元:株式会社レイクニュータウン

Recommend

次の記事