menu

簡単にできる可愛いフード作りにトライ!

hungryhipsters

想像しているより手軽で簡単!
ちょっと楽しい手作りフードに挑戦して
おうち時間を楽しんで

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

簡単に作れる!夢のスイーツ

hungryhipsters

いちごがチョコにディップされ、ずらーっと並んだ憧れの夢スイーツ。
実はこれ、おうちで簡単に作れるんです!溶かした好きな色のチョコにディップして固めて、あとは自分のセンスで飾り付けるだけ。

rymondtn

いちご以外にフォーチューンクッキーやプレッツェルで作っても◎。
簡単なので、すぐに挑戦できます。写真に撮っても可愛いくて、気分も上がる!

おすすめ商品

WILTON (ウィルトン)キャンディメルツ ピンク
購入はこちらから
WILTONガーデンキャンディカラーセット
購入はこちらから

自分の好きな色のチョコレートを作りたい人には、チョコを着色できるキャンディカラーがおすすめ。キャンディメルツはチョコレートを溶かすテンパリングなどの面倒な作業が不要なのがうれしい! 色の種類も豊富です。

ハート型のピザを焼いてみよう!

hungryhipsters

ハートシェイプのピザ、食べたことはありますか?
お店で買うのもいいけど、せっかくだから作ってみるのも楽しい!実はピザって、意外と簡単に作れちゃうんです。好きなトッピングを用意して、自分だけのオリジナルピザをクッキングするのはいかが?

ヒグッチーニさんよりアドバイス!

HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ
購入はこちらから

ホームメイドピザの本も出している料理家のヒグッチーニさんに、上手にピザを作るコツを聞いてみたところ、「具材を盛り過ぎると、焼き上がりが残念になりがちなのでほどほどに盛るか、キレイにみせるには具材は後のせがベストです。」 とのこと!
いろいろなアイディアが詰まった『HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ』を参考図書にして。

おこもり時間を楽しむ方法

photo:tezza

壁一面がキャンバス!写真やイラストでお部屋を模様替え!

Photo:sarasi__

旅ガールの新しいTO DO「#ペインティング女子」

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事