menu

ハワイでまず訪れるのはこのカフェ!見栄えも味もピカイチなとっておき

青い空に透き通る青い海…でも、ハワイの魅力ってそれだけじゃない!カメラ女子が行きたい!知りたい!撮りたい!のハワイのカフェをご紹介します。フォトジェニックなのはもちろん、味も美味しいと評判の2つ。シャッターを切る手も、食べる手も止まりません!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

内装とコーヒーに感動!『Hawaiian aroma cafe』

インターナショナルマーケットプレイスの並びにある、ホリデイインリゾート・ワイキキビーチコマー2階。
エスカレーターを昇ってすぐ左手にある、ハワイアンにも人気のおしゃれカフェが『Hawaiian aroma cafe』です。

パイナップルのオブジェや、センス溢れる雑貨たちが所狭しと置かれていて、ハワイアンな空間にため息が出ちゃうほど。女心をくすぐられます♡

alohaマットで「#足元くら部」しちゃう人急増中だとか♡

店内に入ったらまず、足元に目を向けてみて。
「aloha」マットが可愛くて、ついついカメラを向けたくなっちゃうはず。

チョークアートも絶対見逃せない♡

おしゃれな店内で特に目を惹くスポットがこちら。
チョークアートが施された、モノトーンのゾーン。
よく見るとチョークアートがソファやテーブルとマッチしていて、おしゃれなインテリアになってる!

フードも女子力高め!

表面はカリッと香ばしく、内はしっとり。旬の果物がふんだんに使われた人気ナンバー1スイーツのワッフルは、食べずにはいられない!
フルーツから食事系まで、色々なトッピングがあって、気分に合わせて楽しめます。
甘党さんは、甘いハチミツをたっぷりかけて食べて!

Hawaiian aroma cafeのカフェメニューやスイーツは、小腹が空いた時にぴったりのボリューム感!
私のお気に入りは、外はサックサクで中はジューシーなハムチーズクロワッサン。
ゆっくりカフェを楽しみたいなら、混み合うランチタイムよりブランチかディナーに行くのがオススメです。

フォトジェニックなだけじゃない!コーヒーはとっても本格的!

食事はもちろんのこと、朝からコーヒーを求めて行列ができるほど、コーヒーが美味しいと評判です。
それもそのはず、コーヒー通として知られるオーナーが、南米や地元ハワイで厳選した豆だけを使用しているそう。まろやかで程よい苦味のある、美味しいブレンドコーヒーが味わえます。

Hawaiian aroma cafe 店舗情報

電話番号
808-256-2602

営業時間
06:00~20:00(定休日なし)

Hawaiian aroma cafe 公式WEB
Google Maps

カカアコにあるフラワー&プランツカフェ『ARVO Cafe / PAIKO』

ファッションとアートの街カカアコに、第2号店として2016年にオープンした、ARVO CafeとPAIKO。ロコや観光客から注目を集めています。

ARVO Cafeに併設された、おしゃれな植物ショップがPAIKO。
花や植物と一緒にカフェを楽しめるという、一度で二度美味しいお店♡

PAIKOの観葉植物や小物に目がハート♡

花やサボテン、エアープランツなど様々な植物が飾られています。
ハイセンスなテラリウムや鉢植えなどは、目を奪われるものばかり!

ARVO Cafeのフードが本当に美味しい!

薄いトーストの上に果物や野菜、海の幸を使ったオープンサンドが人気メニュー。
日本人にもちょうど良いサイズなので、ペロリといけちゃいそうですね。
ガッツリ食事したい人向けに、チキン料理などのボリューム感たっぷりのメニューもありますよ。

裏メニューでもある、このインパクト大のタイダイラテ。
派手な見ためですが、味は普通のラテと変わらないのでご安心を^^
飲むのが勿体ないくらい完璧なラテアート。
たくさんのアートの種類があるので、友達と別々のデザインを注文すれば、目で見て、写真を撮って、味わって…と3度楽しめます!

フォトジェニックすぎるカフェメニューが豊富なうえに、実はリーズナブル!
全てのメニューが10ドル以下なんです。
お財布にも優しいのが、ロコにも人気の理由♡
インスタグラマーがこぞって通うのも納得です!

テラス席でのんびりと♡

店の外には、こぢんまりとしたテラス席がいくつかあります。のんびりとお茶や食事をしながら、カカアコの街を行き交う人々をボーッと眺めるのも◎。

ARVO Cafe 店舗情報

電話番号
808-537-2021

営業時間
07:30〜15:00(平日)
08:30〜15:00(土日)

Google Maps
ARVO Cafe 公式WEB

GENIC公式ライター Izumi Hata

京都在住。アパレルショップで店長・エリアマネージャーを長年にわたり経験。結婚、出産後はアパレル時代の経験を生かし、さまざまなジャンルのコンサルティング業を行いながら、読者モデルとしても活躍中。趣味は旅行とカフェ巡り。Instagramでは、ファッションやカフェ情報、自宅のインテリアを公開し、ライフスタイルを発信している。

Izumi Hata Instagram

おすすめ記事

次の記事