menu

バラの香りに包まれながら優雅な朝ヨガを体験してみませんか?

ホテルニューオータニ(東京)では、ホテル屋上にある秘密の花園で朝ヨガが体験できるイベントを初開催!都心の真ん中でたくさんのバラに囲まれながら優雅に目覚めのヨガを楽しんじゃおう♡きっと最高の1日がスタートできるはず♪

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

ホテルニューオータニ宿泊者限定イベント「ローズガーデンで目覚めの朝ヨガ」

ホテルニューオータニ(東京)では、30種3万輪のバラが咲き誇るローズガーデンで、バラの香りに包まれながら優雅な朝ヨガを楽しめる「ローズガーデンで目覚めの朝ヨガ」を、6月3日(日)・10日(日)に宿泊者限定で初開催します!

都心の真ん中に位置する秘密の花園で、優雅な朝ヨガを!

イギリス王室御用達の世界的なフラワーコーディネーター、ケネス・ターナー氏がデザインを監修したホテルニューオータニの「ローズガーデン」。約2,500㎡の敷地に2,000株が栽培されており、最盛期には30種類の赤いバラが3万輪咲き誇ります。通常時はニューオータニクラブ会員限定入場となっていますが、バラが最も美しく咲き誇るこの季節、宿泊している人であれば誰でも利用できるスペシャルイベント「ローズガーデンで目覚めの朝ヨガ」を開催します。バラの香りに包まれる秘密の花園で、心地よい風と太陽の光を感じながら最高の1日をスタート♡

講師プロフィール

・左:Saho(大杉さほり)
舞台活動中ヨガと出会う。瞑想やポーズをするごとに内側に集中でき、周りの反応に左右されることが少なくなっていくことに気づく。年齢性別関係なく、あるがままの自分を受け入れる練習として日々ヨガを実践。現在は都内のジムやヨガスタジオ、個人のワークショップなどで様々な人にヨガを伝える活動中。
・右:SEIKO(石原政子)
ヨガ&薬膳de美養生「feeling」主宰。
横浜、都内を拠点に各地でヨガレッスン、イベントを行っている。「薬膳フードデザイナー」として食の大切さ、東洋医学からみる体質改善・予防法を伝えるための講座、イベント等も多数開催。

"優雅な朝"には"最高の夜"を!前日はナイトプールも満喫

今や夏のマストイベントとなった「ナイトプール」。ホテルニューオータニでは7月7日(土)までの毎週金・土曜日18:00-22:00にて、ナイトプールを夏に先駆けオープン中。プール入場券付のお得な宿泊プランを使えば、夜は「ナイトプール」、朝は「ローズガーデンで朝ヨガ」と、ホテル滞在を思う存分楽しめるはず。ホテルならではの贅沢なひと時をこの機会に是非楽しんで。

「ローズガーデンで目覚めの朝ヨガ」概要

ニュースの出典元:株式会社ニュー・オータニ

おすすめ記事

次の記事