カップルに人気の夜景の見えるシティホテルランキング発表!

GENIC NEWS

旅行予約サービス「楽天トラベル」が、カップルに人気の夜景が見えるホテルランキングを発表しました。総合評価点数が4.2点以上のシティホテルを対象に「夜景」のキーワードを含む宿泊プランを利用したカップルの多い順にランキング。見事ランクインしたシティホテルは!?

バスルームから東京タワー!?気になるランキング発表!

1位:三井ガーデンホテル銀座プレミア

1位は2年連続で東京都の「三井ガーデンホテル銀座プレミア」が獲得しました。16階のロビーフロアやレストラン、すべての客室に備えられたベッドルームの大きな窓など、さまざまなエリアから東京の夜景を堪能することができます。バスタブに浸かりながら夜景を眺められる客室が45室用意され、東京タワーの眺めが確約されたビューバスルームなどもあります。宿泊者からは「バスから大変素晴らしいビューが楽しめました」「お風呂から東京タワーがみえ二人で感激してました!」などの感想が寄せられていました。

2位:ホテルオークラ神戸

2位にランクインした兵庫県の「ホテルオークラ神戸」は、神戸のウォーターフロントにそびえる35階建てのホテルです。目の前に広がる大阪湾や背後にそびえる六甲の山並みに加えて、神戸港や神戸ポートタワーなどが一望でき、日本三大夜景の一つにも数えられる神戸の夜景を存分に堪能できます。宿泊者からは「ポートタワーやメリケンパーク、モザイクなどの夜景が非常に綺麗でした」「神戸の景色が楽しめるホテルで、贅沢な気分になれます」などの感想がありました。

3位:ナビオス横浜

3位は初めてのランクイン!神奈川県の「ナビオス横浜」。多くの観光スポットを擁する横浜のみなとみらい地区に建つ、独特の外観を備えたホテルです。客室からはもちろん、レストランやバーラウンジからも、横浜ベイブリッジをはじめとする数々の名所や横浜港などの景観を堪能することができます。宿泊者からは「外見、設備、接客、全てにおいて大満足でした。 夜景も観覧車が見えて最高でした!」「恋人の誕生日に宿泊しました。花火がどのくらい見れるか不安でしたが、始まったら本当に極上の夜景でした」などの素敵な感想が寄せられました。

その他、4位は静岡県の「オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)」。5位は兵庫県の「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」でした。

カップルに人気の夜景の見えるシティホテルランキング 概要

集計日: 2017年12月20日(水)
集計方法:シティホテルを対象に「夜景」のキーワードを含む宿泊プランについて、以下の宿泊期間の宿泊人泊数(=宿泊人数×泊数)を集計(クチコミの総合評価点数が4.2点以上の施設が対象)。
宿泊期間: 2016年12月1日(木)~ 2017年11月30日(木)

ニュースの出典元:楽天株式会社

おすすめ記事

前の記事