国内最大級のなばなの里イルミネーション♡桜トンネルはきらめくピンクの絶景!

GENIC編集部

三重県といえば、伊勢志摩「スペイン村」や世界遺産「熊野古道」、「鳥羽水族館」などなど、魅力的な観光地。
今、SNSで大人気の三重県の撮影スポットといえば、咲き誇る花々とイルミネーションがとっても美しい「なばなの里」。
「なばなの里」の撮影スポットと、100mの光のトンネル「桜」~SAKURA~を紹介します!

三重県を代表するフォトスポット「なばなの里」って、どんなところ?

まるで絵画みたいな大温室♡ベゴニアガーデンが美しすぎる!

なばなの里は、日本最大級の花のテーマパーク。
ベゴニアガーデンは温室なので、1年中、美しい花々が咲き誇っています。
乙女心をギュッと掴むフォトジェニックなお花たちを撮りまくりたくなるスポットです♡

国内最大級のイルミネーションは、どのエリアもフォトジェニック!

なばなの里の名を全国に知らしめたのは、なんといっても国内最大級のイルミネーション!
光のトンネル「華回廊」のあまりの美しさに言葉がでない…。世界の絶景に選ばれるのも納得。ホントに美しい!

なばなの里のチャペル前にある2本のシンボルツリー。
神聖な雰囲気の場所で、クリスマスシーズンも人気のあるスポットです。

とても珍しい水上イルミネーション。
川の流れを演出した水上イルミネーションはうっとりする美しさ♡

キラキラ輝く幻想的な桜並木♡100mの光のトンネル「桜」~ さくら ~

光のトンネル「華回廊」に加えて登場した、光のトンネル「桜」~ さくら ~は女子が大好物のピンクの絶景♡
淡淡いピンクのさくら色と新緑のグリーンが幻想的に色変わりし、四季折々の桜の移り変わりを楽しむことができます。

トンネル内に入ると、まるで煌めく満開の桜並木を散策している気分に♡

想像力をかき立てられる美しいイルミネーション。
いろんな構図を試して、写真を撮りたくなります!

キラキラ度アップ!綺麗な写真が撮れる雨の日もオススメ!

せっかく絶景スポットに行ったのに、雨!
なばなの里のイルミネーションは雨の日でもやってます。
天気が悪くてもヘコむ必要なし!逆にチャンスです!

地面が濡れることでイルミネーションが反射されてキラキラ度がアップ!優しい光に包まれた写真を撮ることができます。

晴れた日よりも人が少なめなことが多いのも嬉しい。

なばなの里 情報詳細

住所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270
営業時間:
平日・年末年始 9:00 - 21:00
土日・祝日・特定日 9:00 - 22:00
休業日:2018年7月9日(月) - 7月13日(金)
入場料:大人 2,300円

なばなの里 公式WEB
Google Maps

Recommend

関連するタグ