ハワイ・マノアにある緑色のスタバは可愛すぎる人気フォトスポット♡

ハワイにはおしゃれでかわいい外観のカフェやお店がたくさん!その中でも外せない人気フォトスポットといえば、虹の街とも呼ばれるマノアにある緑色のスタバです。
行き方やオシャレな写真を撮るコツについてご紹介!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

マノアってどんな街?緑のスタバって?

hcocostyle

マノアは、ホノルルの東側にある深い緑の山々に囲まれた美しい街。
そんなマノアの街のランドマーク的存在になっているのが、スターバックス マノアバレー店。通称:緑のスタバ。
緑の外観がかわいくてフォトジェニック♡
ノスタルジックな雰囲気で、まったりできる居心地よいスポットなので、是非足を運んでみてください。

緑のスタバへの行き方

[TheBus(ザ・バス)]
アラモアナセンターから6番行きに乗って約30分。
緑のスタバは、バス停の目の前にあるので迷子になる心配なし!

[レンタカー・TAXI]
ワイキキから約15~20分。
駐車場はスタバの裏にあります。
スタバの向かいにあるマノアマーケットプレイスの駐車場を利用して、セーフウェイや美味しいパン屋さんに寄り道するのも◎。

緑のスタバをかわいく撮ろう♡

hirohattie213

ハワイらしいアクセと一緒に♩
アクセの緑色と、スタバの緑色が見事にマッチ♡
アクセから覗くようにして見えるスタバのロゴマークがいい感じ!

マノアに来たからには虹と一緒に撮りたい!

ayaka_trip

マノアは一年中雨が降っているので、虹を見れるチャンスは毎日あります!
雨といっても1日中ではないし、シトシトと霧雨が降ったりやんだり。
雨上がりの虹がかかるタイミングまでスタバでまったりと待つのもよし!
ファンシーな虹と、かわいい緑のスタバ。最高コンビ♡

スタバに来たからにはドリンクと♡

y.m.x_1017

スタバの緑の外観と真っ赤なドリンク。
シンプルな構図なのに素敵!
緑と赤のコントラストが南国っぽさを感じる♡

shiho.ga8

スタバの外観の淡いグリーン。
周りを覆うように茂る植物のグリーン。
ドリンクのミルキーなグリーン。もちろん、ストローもグリーン!
それぞれ違う緑の色なのに、美しい統一感!
そっと添えられたハワイっぽさを演出するお花・プルメリアが可憐でガーリー♡

lani193

あえてお店の真ん前で。
緑のスタバは入り口のドアもかわいいのでチェックしてみて!
間近すぎてどこのお店か分からなくなりがちだけど、さりげなくドリンクと一緒に撮ることでハワイのスタバって分かる。
差し色の赤の効果でポップでかわいい雰囲気に♩

Starbucks Manoa Valley - E Manoa Road 店舗情報

  • 住所:2902 East Manoa Road Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国
  • 営業時間:月-金 4:30 AM - 9:30 PM
  • 土-日 4:30 AM - 9:00 PM
Google Maps

おすすめ記事

次の記事