menu

プロトラベラー公募のファイナリスト最終課題レポートを掲載!

45,000件超えとなったプロトラベラー公募。一次、二次選考を通過したファイナリスト12名は最後の課題である「自分でプロデュースした旅行に行き、旅の素晴らしさをレポートすること」に挑んでいます。GENIC WEBでは、課題のレポートを順次掲載していきます。

プロトラベラーは「旅行の素晴らしさを伝えることがミッション」です。果たしてファイナリストたちは、旅行の素晴らしさを伝えられているでしょうか!?

本記事では、ファイナリストのレポート掲載を随時お知らせしていきます!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

kozuekawabe さん

旅行のテーマ:フォトジェニック香港!!〜生きた街を散策する旅〜
旅行先:香港
旅行期間:2泊3日

kozuekawabe
ダンサー・振付家として活動する傍ら、舞台のみにとどまらず幅広い表現活動に取り組んでいます。
特に、様々な場所の持つパワーやエネルギーを表現する写真作品は、見る人の心を旅に連れ出します。
日本各地、世界を巡り、忘れられない写真お届けします!

kozuekawabe Decolog
kozuekawabe Instagram

まつばやしゆか さん

旅行のテーマ:ポーランドの魅力とかわいさを伝える旅
旅行先:ポーランド(ワルシャワ・クラクフ)
旅行期間:3泊5日

まつばやしゆか
神戸出身、東京在住。
3歳から現在に至るまで人生のほとんどの時間をピアノを弾いて生きている。
ライブやレコーディングでの演奏やアーティストへの指導等を行う傍ら、旅が大好きで毎月国内外問わずどこかに旅をし、芸術家の感性を旅に取り込む事と旅から学ぶ笑顔を旅のテーマとしている。

まつばやしゆか Decolog
まつばやしゆか Instagram

chihirosakurai さん

旅行のテーマ:仕事終わりからでも満喫できる 美と食・フォトスポットもたくさんの女子旅
旅行先:台湾(台北)
旅行期間:2泊3日

chihirosakurai
福岡在住。
好きなこと・モノは「寝ること・コーヒー・海を眺めること・音楽を聞くこと」基本的にゆるいです。
海外の街並みを散策しながらカワイイモノ・ヒト、文化に触れることが好き。
MeBLOGではナチュラルな日常を日々更新中。

chihirosakurai Me Behind The Scene
chihirosakurai Instagram

ERIKO さん

旅行のテーマ:オーストラリアのケアンズで充実の女子旅!
旅行先:ケアンズ(オーストラリア)
旅行期間:4泊6日

ERIKO
今まで訪れた国は28カ国38都市な旅好き女子。多数のカメラを場面により使い分ける、カメラ女子でもあります。
旅先の魅力が伝わるような写真を撮ることや、ファッションを現地に合わせてコーディネートすることが好き。
ただ遊ぶだけの旅ではなく学べる旅をしたいと思い、世界遺産検定2級も取得。

ERIKO Decolog
ERIKO Instagram

hossakuraworld さん

旅行のテーマ:新しいハワイの楽しみ方~未開拓のカウアイ島と、オアフ島の最新ジェニックスポット~
旅行先:ハワイ(カウアイ島・オアフ島)
旅行期間:3泊4日

hossakuraworld
愛知県出身。
訪れたのは世界60カ国。
6年前に1人で世界一周し、今は新婚旅行で世界二周目に挑戦中です。
日本にいる時はセレクトショップを経営したり、看護師をしたりしていました。
迷った時にいつもワクワクする方を選んでいたら、こんな破天荒な人生に!
SNSでは世界を旅して感じたことなどを発信中。

hossakuraworld Decolog
hossakuraworld Instagram

AkikoMonou さん

旅行のテーマ:1.家族で行く台南 2.レトロでかわいい場所を求めて。
旅行先:台湾(台南)
旅行期間:3泊4日

桃生 亜希子(ものう あきこ)
女優、モデル
プライベートや仕事で 訪れた場所は、30ヶ国以上。
ハワイ出身の旦那さんと4才の息子がいる。
旅、映画、読書、音楽が好き。
いくつになっても楽しむことに前向きでありたい。私達の写真をみて、「やっぱり旅に出よう!」と感じていただけたらうれしいです。

AkikoMonou Decolog
AkikoMonou Instagram

kurumi さん

旅行のテーマ:自然に触れ合う贅沢大人旅
旅行先:星のや富士
旅行期間:1泊2日

kurumi
神奈川県横浜市出身。
オシャレをすること、旅と、海と、自然と、写真が好き。
マリンスポーツやスノーボードなどアクティブ好きな一面もあり、"迷ったら欲しくない、やりたくない"をモットーにワクワクできるなにかを見つけては挑戦し、SNSなどから発信しているブロガー。

kurumi Me Behind The Scene
kurumi Instagram

chi72 さん

旅行のテーマ:子連れ旅にぴったり!手軽に行ける海外リゾート
旅行先:グアム
旅行期間:4泊5日

chi72
ジャンルにとらわれず色々なファッションが大好きでカメラ好きの1児の母
それを発信するインスタグラムではフォロワー6万人
趣味は南国旅行、現在では子連れ旅行を楽しむ事が一番

chi72 Decolog
chi72 Instagram

anri さん

旅行のテーマ:彼と行く、ジンバラン&ウブドで贅沢ステイなバリの旅!
旅行先:インドネシア(バリ島)
旅行期間:3泊5日

anri
長野県から上京後、popteenモデルとして活動したのち、現在はfashion/beauty/tripネタを中心にブロガー、YouTuberとして活動中。
フィリピンと日本のハーフ、趣味は筋トレとアウトドア全般。
小さい頃から海外へ行く機会があり、今現在も月一ペースで旅をしています。

anri Decolog
anri Instagram

atsuyosworld さん

旅行のテーマ:『 Re-Exploring World As A Mom 』 普段行き慣れた場所でも、赤ちゃんと一緒に体験することで再発見。ベビーフレンドリーな六本木を紹介
旅行先:六本木
旅行期間:1泊2日

atsuyosworld
アメリカ カリフォルニア州へ移住後、フリーランスでPR・マネージメント・ブランドディレクションを行いながら、ファッション雑誌Cosmopolitanで働く。
第1子を妊娠を機に、日本へ帰国。
現在は、ベビーと共に楽しめる旅のスタイルを模索中。
ママ&ベビー フレンドリーな情報を発信します。

atsuyosworld Me Behind The Scene
atsuyosworld Instagram

aiseri さん

旅行のテーマ:ここって本当に日本なの?来週行けるヨーロッパ♡
旅行先:山梨県北杜市(清里高原・小渕沢)
旅行期間:1泊2日

aiseri
オーストラリアの大学で得たコミュニケーション力と、持ち前の体力を活かし、バックパックひとつで何処へでも飛び出せる、アクティブ派。
ロードトリップ、ひとり旅、とにかくワクワクすることが大好き。
ベジタリアン。ネイチャーラバー。

aiseri Decolog
aiseri Instagram

プロトラベラーになるのは誰?

「旅行の素晴らしさを伝えることがミッション」の新しい職業でありコンセプトの「プロトラベラー」。
現在プロトラベラーとして活躍中の、manashika・AOI・MOYA・aiai・羽石杏奈に続く新たなプロトラベラー公募が2017年7月3日(月)よりはじまり、応募総数は45,000件超えとなりました。

一次・二次選考を通過したファイナリスト12名からプロトラベラーになれるのは誰?
GENIC WEBでは、プロトラベラー決定の発表を速報でお届け予定です!お楽しみに♡

アプリをダウンロードしておけば、プッシュ通知から最新情報をいち早くチェックできます!
是非GENIC WEBアプリをダウンロードしてください♡

GENIC WEBのアプリをダウンロードする

※「プロトラベラー」は、ミツバチワークス株式会社の登録商標です。

おすすめ記事

次の記事