menu

プロトラベラーMOYAさんの素敵写真に思わずうっとり♡テレビ出演で話題にも

プロトラベラー初期メンバーのMOYAさん。旅写真はもちろんおしゃれすぎるライフスタイルにも注目が集まっています。まるで雑誌の1ページのようなおしゃれなインスタグラム写真を紹介しながら、プロトラベラーMOYAさんの魅力をお伝えします。


※2018年12月現在、AOI、aiai、羽石杏奈、ERIKO、中嶋杏理、aiseri、chihiroの7名のプロトラベラーが活動しています。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

プロトラベラーのMOYAさんって?

おしゃれな写真やライフスタイルが人気の、プロトラベラーのMOYAさん。

旅だけでなく、ファッション・料理・インテリアまでもが憧れの存在です。

インスタグラムにはセンス溢れる日常がポストされており、@moyamoya2121のフォロワー数は97,400人(2017年6月23日現在)。

もうすぐで10万人に達するという、大人気インスタグラマーなんです。

MOYAさんの職業である、プロトラベラーって?

プロトラベラーはより多くの人に「旅行に行きたい」と思ってもらうため、世界中を旅し、その素晴らしさを表現することをミッションとしています。

旅をプロデュースし、旅先の風景に飛び込み、写真、文章、動画などで旅行の素晴らしさを多くの人に伝えることが仕事なのです。



▼プロトラベラーについてさらに詳しい記事はこちら

・夢のような職業「プロトラベラー」とは?

プロトラベラーMOYAのおしゃれ旅写真の紹介

ハワイ

自身の結婚式を挙げた場所でもある、ハワイ。

プロトラベラーのお仕事やプライベートで、何度もハワイを訪れているそう。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでの一枚。

花火の迫力感が伝わってきて、まるで雑誌の表紙のよう。

ギリシャ

青と白の建物が並ぶ、エーゲ海のジェニックスポット、サントリーニ島にて。

風が吹いた瞬間の一枚で、MOYAさんがスカートを手でおさえている姿がとてもキュート。

タイ

タイのサムイ島のジャングルでのショット。
左に座っているのはプロトラベラーのAOIさん。

「登るの大変でしたが行って良かったです」というMOYAさんのコメントも。

サムイ島のKCビーチクラブ&プールヴィラズにて。

サングラスや頭に巻いたスカーフの、お揃いコーデがかわいい♡

沖縄

宮古島のビーチにて。

海の水の透明度がよく分かり、キラキラと美しい一枚!
色鮮やかな海のブルーの色に、日焼けしたMOYAさんの肌色が映えます。

あまりにも美しすぎるので、海ではなくプールかと勘違いした人も多くいたようです。

このポストには6000件以上もの「いいね!」が集まりました。

MOYAさんのおしゃれな私生活にも注目が集まる

これまでは、MOYAさんのおしゃれな旅写真を紹介しましたが、インスタグラムには私生活の様子を撮影した写真もポストされています。

料理やファッション、友達との女子会などのMOYAさんのおしゃれな私生活も注目の的に。

MOYAさんのライフスタイルに憧れているファンも多数!

#もやずきっちん

MOYAさんは料理上手。美味しそうでおしゃれなMOYAさんの手料理写真にもたくさんの「いいね!」がつきます。

「#もやずきっちん」というハッシュタグをつけてポストしているので、気になる人はハッシュタグ検索してみてください。

写真は、旦那さんのたけまるさんのおうちのトマトで作ったというブルスケッタ。

テーブルクロスやカッティングボードなどの小物類の使い方は、参考にしたくなりますね。

洋食だけでなく、和食もとっても美味しそう。

こんなバランスの取れた素敵な朝食が食べられる旦那さんはがうらやましいです!

旅の必需品

旅の必需品をインスタグラムで紹介。

グラデーションが美しいポーチ類はayakawasaki(アヤカワサキ)のもの。
ayakawasakiはインスタグラマー達がこぞって愛用している人気ブランドです。

他にも愛用カメラや、ハット、サングラスなどのファッションアイテムを紹介してくれています。

おしゃれテーブルに注目

おしゃれな朝ごはんの様子をポストすると、「こちらに写っているテーブルは、どちらで購入されましたか⁇宜しければ教えてください」との質問が。


このテーブルはIKEA(イケア)のもので、ベッドの上でごはんが食べられる「ベッドテーブル」というものです。

まるでホテルの朝食みたいで憧れます♪

MOYAさんのマタニティライフが素敵すぎる

MOYAさんは現在(2016年6月7日)、妊娠中で7月に出産予定です。

インスタグラムにポストされるMOYAさんのマタニティライフが「素敵すぎる!」と話題に。



写真はマタニティフォトを撮るために、沖縄に行った時のショット。

お腹の大きさがよく分かりますね!この時は妊娠9か月とのこと。

同じくプロトラベラーのAOIさんが撮影したというマタニティフォト。

頭つけている花冠もAOIさんの手作りなんだとか!

MOYAさんのおしゃれなハワイ婚が1冊の本に!

2016年9月にハワイにて結婚式を挙げたMOYAさん。

まるで海外インスタグラマーのような、ハイセンスでフォトジェニックな結婚式はみんなの注目の的に!

結婚式には同じプロトラベラーのメンバーや、人気インスタグラマー達が参加。
参列者たちのインスタグラムにも素敵な結婚式の様子がポストされ、盛り上がっていました。

どこを撮ってもフォトジェニックな華やかな結婚式となったようです。

GENIC TRAVEL vol.03 「Hawaii Rustic Wedding」 “I do"

そんな結婚式の様子や、MOYAさんの想いがつまった本『GENIC TRAVEL vol.03 「Hawaii Rustic Wedding」 “I do"』も発売されました。

MOYAさんのドレスファッションやヘアメイク、ウェディング小物、フォトツアーの様子など、インスタグラムやブログには載っていない情報が盛りだくさん。

これから結婚式を控えているという人や、おしゃれな写真が撮りたいという人は、是非チェックしてみてください。

GENIC TRAVEL vol.03 「Hawaii Rustic Wedding」 “I do" 購入はこちら

雑誌『GENIC』でも活躍

雑誌『GENIC』でも活躍中のMOYAさん。

プロトラベラーとして数々の素敵な写真を披露しています。



VOL.41ではインスタグラムでたくさんの「いいね!」がついたサントリーニ島での写真が掲載されています。

インスタグラムでは小さいサイズでしか見られなった写真が、雑誌では大きなサイズで見ることができ、迫力を感じることができます。

雑誌でしか見られない、撮り下ろしの写真もあるので要チェック。

『GENIC』Vol.41購入はこちら

MOYAさんのイベント出演

旅祭2016「プロトラベラーが語る旅をもっとたのしくするInstagram写真の撮影方法」

2016年8月11日にお台場で開催された「旅祭2016」でのトークショーに出演。

プロトラベラーのmanashikaさんとaiaiさんと共に登壇し、旅写真の撮り方についてトークしました。

Canon『EOS M10』トークショー

2016年4月20日EOS M10を使ったトークショーと撮影会を開催。

イベントは募集定員15名に対して214名の応募がありました。

メディアでも大人気

・日本テレビ『今夜くらべてみました』「トリオTHEいったん就職した女たち 」(2016年6月7日放送)
・雑誌『女性自身』(光文社/2016年11月1日号)「プロトラベラー魅せるワザあり旅!」(2016年10月18日発売)
・雑誌『CANVAS magazine』2016 AUTUMN(ライトハウスメディア)「BoneFree」オーガニックリゾート アーユピサヤタイアップ(2016年10月31日発売)

ほか多くのメディアにも出演しています。

※「プロトラベラー」は、ミツバチワークス株式会社の登録商標です。

関連リングク

MOYA Insatgram
MOYA Blog
次の記事